11/23(月祝)@千葉木更津
リクエストをいただいて『リライフファシア基礎講座』開催します🍀

ゴッドハンド通信でも大反響で、DVDの売り上げも過去最高記録の さとう式の最新技術「ファシアケア」

偏ってかたくなった体を、皮膚をずらして、撫でて、広げていく。
広がっていくきっかけを作ってあげる、ムリにほぐさない。

皮膚からなのに奥まで届く
今まで以上に呼応する施術になります。
詳細

その他の講座☘
イヤーフックマスター養成講座
11/9(月)11時〜17時半@千葉木更津
詳細

イヤーフックマスター養成講座は、
さとう式のマスターではなくても、
イヤーフックの販売やワークショップを開催できるようになる資格講座です。

美容健康
キレイなもの
人をキレイにすること
がお好きな方におすすめです❣️

前回の講座の様子はこちら☘

イヤーカフワークショップ

イヤーカフご愛用者さまからいただいた
とてもうれしいメッセージ🍀
 
 ~~~~~~
 先日は楽しかったです!ありがとうございました。
 もう、毎日イヤーカフを楽しんでます♪
 イヤリングが痛くて痛くて、、、ピアスもアレルギーでできなくて、
 もう、耳のおしゃれはあきらめていました。
 でも、カフはまったく痛くなくて、つけるのもカンタンで
 うれしくて、何度も鏡を見てしまいます。
 
 最近さらに、上半身しか映らないZoomなど、オンラインが増えてきてから、
顔はスッキリ、顔まわりは明るくなるイヤーカフは、もう手放せません!
 
 とても価値のあるものを手に入れたと思っています。
セルフケアも習いに行きたいと思います。
 その時は、よろしくお願いいたします。
 ~~~~~~
 
耳のおしゃれをあきらめるって、おしゃれさんには残念なことですよね。
 おしゃれ心を満たしていただいたこと、同じおしゃれ好きとして
 とーーーーってもうれしいです。
 
 わたしも、オンラインが増えてきて、イヤーカフはなくてはならない存在です。
 
 そんなイヤーカフを自分で作れるようになるワークショップです。

11/25(水)14時〜17時@東京飯田橋
詳細