栗原登茂子さんたちが木更津までお越しくださいました✨



見晴らしのいいアカデミアホールで、イヤーフックマスター養成講座を。
ランチは、お隣の緑豊かなクルックフィールズにて。




「まるで避暑地で講座を受けているみたい!」
「夏のいい思い出になりました!」
と、とっても喜んでいただきました💛

講座では
「なぜこの仕事をするのか?」
「どんな方に広めたいか?」
ということを明確にし

・ワークショップの進め方
・フックをつけることによる体への効果
・効果の理由、さとう式の理論
・痛くならない、重くならないフックのフィッティング
・個性を生かすチャームの作り方
・リフトアップセルフケア
と、盛りだくさんに、すぐにフックを販売したり、ワークショップを行えるように実践的に学びます。



さとう式を知らない方でも、理論から丁寧に学べるので、
人をキレイにすることが好きな方
美容や健康に興味がある方
細かいものを作るのが好きな方
人にものを教えるのが好きな方
にピッタリです。

興味のある方はお問合せくださいね🍀 

埼玉方面の方は、栗原 登茂子マスターもイヤーフックマスター養成講座を開催できるようになりましたので、ぜひお問合せくださいませ(*^^*)🍀