こんにちは(*^^*)☀
昨日の朝、急に思い立って髪色をチェンジ!何年かぶりのハイトーンカラー♪

そうしましたら、あたまが軽くなったのかヒラメキました
「そうだ!またライブ配信やろう♪」と!


思い起こせばもう2か月以上も前になるのですね。
自粛応援で5月に2週間、毎朝みなさんと続けた若返りケアLive配信
「2週間で若返り習慣をくせつけるオンラインサロン」は

なんと131名さまにご参加いただき、大変盛り上がりました✨    
みなさまありがとうございました(*^^*)
 

わたしは、大感謝・大感動で、6月も新規さま募集を予定していましたが、自粛解除で施術・講座・イベント再開やZoomの個人セッション、イヤーカフZoomフィッティングで忙しくさせていただいたことに加えて、自粛期間にはじめた様々な学びが重なり、先延ばしになってしまいました。

そんな中、また世の中が騒がしくなり、お盆休みものびのびと出かけられない状況になってきました。そんな雰囲気を受けてか、わたしのやる気がまた急に出てきたようです。

「今回は30日間やっちゃいます!」

前回は、16回11時間のボリュームで、内容もさとう式のセルフケアマスターの内容に加えて、骨盤底筋、体と意識、続けるコツなど、とーっても濃厚な内容で、さとう式の仲間からもびっくりされました(笑)
一生ものの知識と手技が手に入るサロンとなりました。

メンバーさんからは、変化とお喜びのお声が止まらず、2か月経った今もいただいています。最近で印象に残ったものは、健康診断で昨年よりも腹囲が7cmも細くなっていて、何度も測りなおされた!などなど、さとう式あるあるですが本当にテンションがあがります。


ご感想集①(⑤まであります。その後はまだ追いついていません。。。)

 

 

 

 

 

 

その一方で、自粛解除で忙しくなり、やっと最近すべての動画を見終わりました!というご報告もいただきます。


そうなんです!わたしがノリノリでしゃべりまくり、当初そこまではやらないとしていたことまでやってしまったので、2週間ではやりきれない濃厚さなのです。


そこで今回のサブタイトルは「お布団でやってもいいよ」です。

そう!みなさまお忙しい!

なのでめざめてお布団で15分ケアしたら、一日が快適にはじまる体験をみなさまにプレゼントしたいのです。


そうやって、理論と体感を染み込ませていき、普段の生活そのものが若返りケアとなっていただきたいと思います。


「2週間で若返り習慣をくせつけるオンラインサロン」にご参加いただいた方は復習になりますし、ご参加いただいていない方でもできる内容にしていきます。

また、わたしが新たに学んだことなども飛び出してくると予感します(笑)

最近は、施術でも個人セッションでもカウンセリング的な内容も増えているので、そんなこともお話するかもしれませんね🍀


Live配信なのでどしどし質問もしてくださいね~


ご参加はこちらのFacebookグループの「グループに参加する」ボタンを押してください🍀
参加費無料です。
Facebookグループはこちらから