~10年近く経って良さに気付けたこと、吉武さんのおかげです~

5/31に自粛応援『若返り習慣を2週間でくせつけるオンラインサロン』の配信が終わって、少ししていただいたうれしいお便りをご紹介します。

他にも続々と届いていて、本当に2週間全出ししてやってよかったと思わせていただいています。

これから少しづつご紹介していきますね。



「内容が濃すぎて驚きました!」というお声も多くいただきました。

そうなのです。
全身のケアを余すことなくお伝えしているのです。

15万円の「セルフケアマスター養成講座」の内容量に「骨盤底筋ケア」も加えて、「自然と続けられる意識」も「自分を大切にすること」も

今まで学んできて、実践してきたことをすべてつぎ込んだ感覚です。

途中から破格の応援価格なのに出しすぎちゃったかな?とか

有料講座に誰も来てくれなくなったらどうしよう?などなど

一瞬不安になってしまったときもありましたが

抑えられる性格でもなく
ノリノリで毎朝カメラの前でさらけ出しておりました。

出さないと気持ち悪いのでしょうね~


さらに、25日に自粛解除されて忙しくなられた方もいらして

「せっかく保存してくれているのに観る時間がありません。」というお声もいただいて

5/31までの公開予定だった動画もずっと残すことにしました。

これには、「神対応!」「感謝!」「家宝にします!」「英断!」などなど大げさすぎるくらいのお言葉を頂戴しました。

これからもずっと観たい方には別料金で動画を売るいうことが、なんとなく違うな~と感じたのでそのまま残すとこにしたのですが

これもこんなに喜んでいただけて、みなさん真剣に観ていただいて、価値を感じていただいていることがわかって

深い感謝の気持ちがわいてきました。

本当にみなさま受け取ってくださってありがとうございます。

今日ご紹介するこの方も、10年越しにさとう式の良さを再実感していただいて、

わたしの理念を後押ししてくださっているかのようなお便りに感動しました。

伝えてくださって本当にありがとうございます。

~~~~~~~~

おはようございます 

リアルではじめてたらそれぞれの感激が伝えられたのに、、と

ほぼSNSみなくなったし、やらないのに、

『誰から』っていうのをイチバンの選択肢にしている私に

吉武さんをみつけれたことがとても嬉しいです

3日目ですが、

十年前の頃のさとう式は筋肉の名前も覚えなくてイイ!ただやるだけ!

で優し〜く、だけどガシガシと頑張っていたイメージです 

ついていけなくなった頃からは、意識や丁寧にするように
がんばらずに弱く弱く、、、

でも、あまり感じないまま

講座や練習会では

みんなとやっているから共鳴して
凄く軽くなって感動して
ヨシッ!!

となるのですが
1人だと

チーーン
状態で

みための変化はあるけれど
無い物の方に目がたくさんいっていたのでしょうね 

結果が出て激変している人続出の現在をみて、さらに意識と丁寧にをしていたつもりですが

初回いきなり、意識と丁寧の『作業』になっていたと気付きました 

アゴ揺らしさえも
腕回しの拡張意識での楽ちんに驚きました

10年近く経って良さに気付けたこと
吉武さんのおかげです

体感味わい、楽しいです

みんなが、楽しい♪楽しい♪とのめり込んでいくのが不思議でしたが、
今更ですが、楽しくなってしました

毎日動画は一つずつ見ますが、ゆるゆる今まで続けたきてることの厚みが増しています

最後に、また感想をお知らせいたします

吉武さんの雰囲気もとても大好きです

残りも毎日楽しませていただきます 

自分の忘備録もあり長くなってしまいましたが
ご報告まで 

~~~~~~~~

意識と丁寧の『作業』になっていたことに気付きました。
ココ❗ほんとうに陥りやすいポイントです。
さとう式に限らず、すべてにあてはまります。

私もつい最近、ミイラ取りがミイラになっていたことに気づいたばかりです。

そんなことを紐解いていく講座もやりたいな(*^^*)

初日からココに気付けたって素晴らしいです🍀

つづきを楽しみにしていますね💗