11/10(日)イヤーカフで「成田オーガニックフェスタ」(29番ブース)に参加します~✨\(^o^)/✨
💗石と話せるストーンセッションの竹林和美さん
💗パートナーシップタロットカードの伊東悦子さん
💗やさいまるごと、カフェやさまるさん(20番ブース)
も一緒です✨\(^o^)/✨

いろいろ盛りだくさんで楽しいイベントです。
遊びにきてね~(*^^*)🍀29番ブース


マイ箸、マイカップ、マイ皿、マイバックをお忘れなく~🍀

駐車場が少ないので乗り合わせをお願いいたします。
または滑河駅から歩く(徒歩10分ちょっと)。
成田駅からコミュニティバスしもふさ循環(京成成田から乗車〜下総運動公園下車)をご利用いただけると助かります。

今日は練馬、明日は君津、明後日は成田!感謝🍀
君津はこちら↓
君津カフェやさまる 11/8(金)13時~17時
~今までいただいた喜びのお声~
・ 昨日はイヤーカフを忘れて出勤
めっちゃ肩こりました(^^;;
毎日知らない間に私の体をほぐしてくれてたのねえ   いつもありがとう♡

・ウチに帰ったら
なんか頬がしゅっとなってる。。と言われました(^^)イヤーカフおそるべし~

・整体の先生に筋肉がやわらかくなったと言われました!

・顎がカクカク鳴らなくなったよ!

・けいれん性発声障害で声が出にくなったのに自然と声が出ていたの~!

・奥歯の噛み締めが気づくとないです!

・ポカポカします!体が楽です!娘たちに顔がしゅっとした!と言われました。期待以上のものでした❗ありがとうございます。

・輪郭変わってくるね!

・あの後もエラがドンドン上がり😂後ろに下がったんですよ👏 見ても触ってもすごくよくわかる😲凄い❗サトウ式❤

・寝起きの浮腫みがいつもより少ないです!

・実は朝から、左側の頭~首にかけて痛みがあったのですが、とても楽になりました!
また、よろしくお願いいたします(^-^)

・腰が!トイレで立つ時にツラかったのが楽々になってびっくり!

・仕事柄、首も肩も常にツラくて、いつも首や肩に手をやって揉んでいましたが、
カフを着けるようになって、いつの間にか揉んでない自分に気づきました!首、肩が救われました。もう!カフは必需品です。ありがとうございます🍀

・目の疲れも楽~!

・久しぶりに会った友人になんか若返ったと言われました!

・カフを着けていたら、いつもの仕事終わりの足のだるさがなくてびっくりしました!

・耳鳴りがやわらいだのに気づきました!

・仕事中の食い縛りが軽くなって助かってます!みんなにすすめまくってます!

・イヤーカフと今までのピアスも一緒に
    できるのもいいね           

などなど~

【つけるだけ💗小顔リフトアップするイヤーアクセサリーフィッティング販売会】

歯科医の佐藤青児先生が顎関節症の治療から考案した、さとう式リンパケア。
その咀嚼筋をゆるめる手法、耳たぶ回しを再現した、着けてるだけで小顔になり、リフトアップするおしゃれなイヤーアクセサリーを、お耳に合わせておつくりします。

リフトアップだけでなく
首コリ
肩こり
食いしばり
顎関節症
けいれん性発声障害
などもゆるんで楽になっていきます。

ピアスが合わなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています。

耳たぶ回しの極意や、腕回しも体験してもらい、なぜ上がるのか?
肩も楽になるのか?を体感してもらいます。
実はこれが一番大切だったりします。

公認上級インストラクター
セルフケアマスターがお伝えします。

①イヤーカフをお耳に合わせてその場でおつくりします。着けているのが目立たないので、普段や、お仕事にもお使いいただけますよ🍀
5000円

②お顔まわりを華やかにしたり、顔色をよく見せたり、おしゃれしたいときの、イヤーカフやフックにつけるチャームを選んでいただけます。
1500円~

お好きなデザインをおつくりするオーダーメイドもお受けしています。
2500円~