もう4年も前のこと、フィットネスのコーチをしていて、さとう式を習いたてで、人気の千里さんのセッションを受けた日のこと。

セッションが進む中で、さとう式を広めることを仕事にして、自由に飛び回っているビジョンがパーーーッと広がって、思わず「それイイーー❗そうなりたい!」と、叫んでしまって  

そうしたら、手のひらからキラキラと金粉が出ていて✨✨✨✨✨

「これが噂の金粉✨わたしにも出たーーー!」

と、また叫んでしまったのでした 笑

会社員としてしか働いたことがなかったので、フリーランスで収入を得るなんて、自分にできるわけがないと思い込んでいた枠が、バーーーッンと外れた瞬間でした。

その8ヵ月後には、まさかの流れでフリーになり、ガクブルしながら、ワクワクしながら、今日に至ります(*^^*)

その千里さんのセッションは、さらにパワーアップための準備中とのこと!
気になる方、チェックしてみてくださいね✨
軽井沢でステキな洋館にお住まいなんです🍀

千里さんが、リフトアップするイヤーカフをステキにご紹介してくださってるブログ💗

~リフトアップするイヤーカフ~
次回はこちら🍀
11/8(金)13時~17時 @君津

11/17(日)14時~17時  @飯田橋

11/27(水)14時~17時   @飯田橋