8/18のパンプ,コンバット,アタック,アタックと8/19のアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/8/18 (Sun)


日曜日。

ボディパンプからダンベル


広いスタジオに対してスマートバーの数が少ないため早くしないと争奪戦に負けてしまいドンオリしか残っていません。

朝早いのでなかなか早くスタジオインすることができないのですが今日は無事にゲットニヤリ


122-02 BADBOY
スクワットはトップハーフからボトムハーフ、ミドルレンジと深さを自分で選べるとのこと。
もちろん皆さんは挑戦しますよねって、、、あせるあせる
125-03 Pump It Louder
チェストはブラック・アイド・ピーズのご機嫌な曲で頑張れた。
111-05 High Hopes
トライセプスはアタックのクールダウンで好きなやつ。
114-06 Like A Girl
バイセプスはシングルカールの時のホールドしている逆の腕の位置も大切だって言ってた。
126-07 Morenita
パンプで初めてサイドランジが出てきたナンバーだそうです。

朝から全身に汗の滴るパンプマスタークラス。
1本目から気合い入った朝活でした。
今日もイントラさんに朝ご飯食べて来たか聞かれた笑い泣き

続いてボディコンバット。
今日は静岡のイントラさんが2名レッスンに参加してました。
さすがにキックの足は高かったびっくり

98-1a Salt
最近よく当たるウォーミングアップ。
この曲はアタックでもやること多い。
98-1b Bonkers
87-02 Stephanie
コンバット1はこのイントラさんよくやるね。
女性の名前ですって説明しなくても分かってますよ。
98-05 Nothing Else/Elemental
イベントでの出現率高いこのパワー2。
スプロールタック、イントラさん高かったアップアップ
スタンディングオプションのダッシュが好き。
98-07 Rhyme Dust
ムエタイも98番から来ましたねえ。
ハードで楽しい。
89-08 Good Enough
ラスパは大好きなこの曲でした。
何回やっても飽きない。
79-10 Warrior
等々ブルー音符

今日も選曲良かったな。

続いてボディアタック。
日に日に成長が伺える学生イントラさん。
さすがに身長はここまでかな笑い泣き
今日も天井に届くくらいの大ジャンプを見せてくれましたアップアップ
119-01 Believe
116-02 Funkey Town
114-03 Money
116-04 Beggin’
120-05 Low
122-06 TRUSTFALL
114-07 Get It On
116-08 Lost In You
120-09 Techono On My Mind
118-10 Crazy What Love Can Do
118-11 Hold My Hand

今日は参加者も多くて賑やか。
イントラさんもプライオ、ラン、アジリティではステージから降りてきて、スタジオの端から端まで走り回ってました。
今後ますます楽しみなイントラ君です。

この後は、ダッシュで移動してホームでボディアタック45。

今週はここのベテラン女性イントラさんが担当です。

59-01 Truly Madly Deeply
59-02 Wind It Up
68-04 Are You Gonna Go My Way
120-05 Low
107-08 This Is Love
今日はラントラができないのでここで円になりましょうってインターバルでサークルに。
皆の笑顔が見れていいね。
78-09 Nessaja
この前他の男性イントラさんがやったばかり。
ソルジャー、にカモンに、イエーガーン
今日も仲間が揃って盛り上がりました。
97-10 Love On Me
97-11 Never Give Up

レッスン後は牛タンのお店でお疲れ様の乾杯🍻

充実の日曜日でした。



2024/8/19 (Mon)

月曜日。
祝日やら代行やらで久しぶり感のあるこのクラス。
なぜか今日は参加者がとても少なかったぐすん

68-01 Evacuate The Dancefloor
68-02 Don't Upset The Rythm
71-03 Mama Do
77-04 My Sharona
119-05 CEO
104-06 Let The Music Do The Job
77-07 Bounce
116-08 Lost In You
77-09 Mr Saxobeat

今日は珍しく強度低めのナンバー。
前週の代行イントラさんが110番台以降しかできないので今日は古めの曲を多くしたそうです。

ベテランのイントラさんは持ち曲多いのでいろんなレッスンができますね。

懐かしの曲と最近の曲のミックス、楽しかったです。