5/12のアタック、アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/5/12 (Sun)


日曜日。

今日はまずこちらでボディアタック。

先週代行だったのでイントラさんのソロでのバックナンバーは初受け。

今週は116番でした。

116番はダンスの要素が多いナンバーだからイントラさんにピッタリ💃


116-01 Take You Away

116-02 Funky Town

116-03 LALISA

116-04 Beggin’

116-05 Money

116-06 Stay

116-07 Cha Cha Cha

116-08 Lost In You

116-09 Surrender

116-10 You For Me

116-11 Pepeha


今日は久しぶりに御三家勢揃い。

一昨年の11月に撮った写真と同じポーズでパチリ📸

あの時はまだマスクをしていたんだな。


店舗を移動して、ボディアタック45。

週替りレッスンで、今週はデビュー当時から知っているイントラさんなので、予約1番でやって来ました🏎


75-01 Give Me Everything

75-02 Party Rock Anthem

116-04 Beggin’

120-05 Low
82-07 Pump It Up

95-08 One Call Away

116-09 Surrender

120-10 Stardust


いつもとは違う他店からの参加者も多かったこのクラス。

なんかイベント並みに盛り上がりました。

ここの長身イケメンイントラさんも参加してたのでそちらにも興味が移ってく場面も笑い泣き


レッスン後今日のインターバルにも出て来たスーパーマンポーズで📸


久しぶりのピンでのレッスン、楽しかったです爆笑