5/13のアタック,バランス,ステップ,アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/5/13 (Sat)


土曜日。

ホームでボディアタック45から。

今週は112番ブルー音符


112-01 Like A Prayer

112-02 Take You Dancing

112-04 Tarantino

112-05 Best One Yet

112-07 Praise

112-08 Rave Love

112-09 Goat

112-11 Lean On Me 


まだ最近のナンバーだと思っていたけどリリースからもう2年。

早いな。


続いてボディバランス45。

2日連続のバランスは自分にとっては珍しい。

今週はSTの週。

96番始まりで最近のナンバー?のミックスピンク音符

イントラさんも100番を楽しみにしていると言ってた。

女性が圧倒的に多いクラスだけどイントラさんの真ん前で頑張りました爆笑


次はボディステップ60。

ステップも久しぶりになってしまった。

今月から同じイントラさんがパンプと週替りでやってくれます。

パンプ、コンバット等5つのライセンスを持ってるけど

ステップが1番苦手だって笑い泣き

今日は100番「Birthday」(100-01)始まりのミックス。


ちょっと暑苦しい(笑)イントラさんだけど、丁寧でやりやすかった。

とりあえず継続して参加したい。


ジムを移動してボディアタック45。


104-01 High On Life

ウォームアップは最近なぜか続いている上海ナンバー。

105-02 You Only Talk in #hashtag

イントラさんハッシュタグのポーズがお気に入りのよう。何度もやってたニヤリ

91-04 Ghost Flows

103-05 YES

115-07 Punch The Gas

対面でやるパンチも楽しい🥊

114-08 Tell Me

99-09 Black Rose

スタジオの左側に寄ってからのスタート。

やっとこの曲も気兼ねなく、タックジャンプで走り回れますアップアップ

114-10 Sweet Melody

103-11 High Hopes


やはり5/8以降アタックが1番変りましたね爆笑