1/25のパンプ&コンバットと1/26のコンバット。 | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/1/25 (Wed)


水曜日。

ボディパンプ45から。

ちょっと久しぶりになってるKイントラさん。

新曲123番の今週はTBの週。


123-01 Run
123-02 Watercolour
123-03 Clap Snap

123-04 Flatline

123-TB Work It Out

プリーチャーカールはTBでも登場あせる

覚悟してたので、ちょっと余力を残してなんとかやりきれた。

123-TB ESCAPE

ショルダー&ランジはいつものTBっぽいね。

やはりキツかった。

123-09 Money Money

123-10 sunday


パンプの新曲はラストかな。

もうちょっとやり込みたかった。

相変わらず明るくて、元気なレッスン。

楽しかった。


次はボディコンバット45。

新曲93番。

もう何回目だろうか。


93-1a Burn It To The Ground
93-1b Tick Tick Boom
93-02 Real Ones
93-03 That's On You 
93-04 Shadows

93-05 Like A Boss

93-06 Watch Me Go
93-07 Incoming

93-08 Catharsis X


今週もYイントラさん楽しませてくれましたよ。

もうこのクラス新曲の最後だし、常連さんが多いからだろうけど、もうちょっと丁寧にというか、遊びも程々にして本来の格闘技らしさも追求して欲しかったかな。

まあサービス精神旺盛なイントラさんだから、その辺が人気なんでしょうけどね。

おかげで新曲も最後まで楽しめました。


今日のランチ。

また中華笑い泣き


2023/1/26  (Thu)


木曜日。

今週はボディアタックがボディコンバットに変更。

(アタックのイントラ君がコンバットのモジュール受ける為、前店舗でのイントラ仲間がこちらに来てくれました。)


Nイントラさんのボディコンバット。

新曲93番のマスタークラス。


45分クラスしか持っていないので今日のためにコアとクールダウンを覚えてきてくれました。

「I Got It」(93-09)

「Hold My Hand」(93-10)


久しぶりのN君はとても良かった。

変な癖もないし、皆に好かれるレッスン。

定期的に受けたいくらいです。

初めて彼のレッスンを受けるジム友さんも気に入ってくれたみたいで良かった。


また近いうちに受けに行きたい。