2023シーズン3〜苗場スキー場! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/1/13 (Fri)


今日は苗場スキー場へ。

60周年を迎えた苗場プリンスホテル。
平日ということもあり、駐車場はガラガラ。
コース数は全24。
ほぼ全面滑走可能。
朝一は第3高速リフトで第3ゲレンデ等を滑走。
8:30からプリンス第2ゴンドラが動き出したので山頂を目指します。
筍山。
NAEBA BLUEが鮮やか。
筍山山頂は1,789m。
山頂からの眺め。
筍山スカイライン。
筍山ゲレンデ。
チャレンジコース。
第4高速リフト北側コース。
ランチはプリンスホテル内のレストラン「アゼリア」で。
ゲレンデの見える窓側の席。
昼食ビュッフェ。
60分コースだと2,200円でした。
今日1番滑った大斜面コース。
距離も斜度も良い感じ。
午後から少し雲がかかって来ましたが、風もなく気温も低すぎずコンディションは最高。
ランチビュッフェでお腹一杯食べたので「ウィスラーカフェ」でアイスコーヒーのみの休憩タイム。
店内の雰囲気も良かった。
17時近く。
ホテルのライトが点灯し始めました。
日帰り温泉「火打の湯」♨
ここに入るのは初めて。
露天風呂からはゲレンデも見えました。
いい湯だった。
朝から滑ったのでナイターは断念。
だけど今回も1位でフィニッシュできました👑(3週連続)
1日楽しかった爆笑
さよなら苗場。
また来ます。