10/8のアタック×2&コンバットと10/9のPT,アタック,UB,ステップ,アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2022/10/8 (Sat)


土曜日。

ホームでボディアタック45から。

新曲117番の2週目。


117-01 Ride With Me

117-02 OUT Out

117-04 Burn It To The Ground

今回強烈過ぎると評判のプライオびっくり

タックジャンプ責めでノックアウト寸前笑い泣き

117-05 Energy

117-06 Cold Heart

最近ラントラはパワーニーの連続が多い。

今回はプラス、ヒップオープナーのコンボ。

117-07 Front To The Back

117-09 Here We Go

Tイントラさんのお気に入り。

シングルニー&パンチダウンやハンマーパンチのところは超ノリノリでやってました爆笑


オーストラリアの友人もお気に入りだと教えてくれたパワートラック、自分も好きです。


ジムを移動して今度はKさんのボディアタック45。

ここも新曲117番。


117-08 Never Let Me Go

このクラスはインターバル選択。

ワイパーアームが初登場もいつも通り安定のコリオ。

117-10 Shivers

コアはヒップブリッジが多め。

曲もいい感じ。

117-11 Energy


イントラさんはなにか小技やパフォーマンスをやりたい時には直前に寄ってくるからわかり易い。

全部応えましたよ爆笑


楽しいボディアタックの新曲でした。


次はボディコンバット45。

新曲92番。

新曲2週目だけどYイントラさんのこだわりのきめ細やかな説明が続きます。

誰も間違えられない笑い泣き


92-1a Ready or Not Here I Come

92-1b My Way

92-02 Pum Pum 

92-03 Hope

92-04 The Search

92-05 Pick A Side

プランクはショルダータップにベアクロール🐻&スクワット。

92-06 Voices

92-07 Carnival

今回のムエタイは超単純。

コリオシートも少ししか書かれてないらしい。

飽きちゃうのでラストのランニングニーはみんな跳んでたびっくり爆笑

92-08 All for Nothing

92-09 2 Legit 2 Quit

92-10 Chain Of Fools


コンバットの新曲はもうほぼマスター出来ました。

後はより楽しむかだな。


2022/10/9 (Sun)


日曜日。

パーソナルトレーニングからダンベル

パンプの新曲のショルダーなど疑問点をいくつか質問して解消できた。

次回は実践でやってみよう。

筋トレの方は重量や回数を微妙に変化させながら、刺激を与えていきます。

毎回少しづつ負荷が重くなるあせる

汗だくで終了。

トレーナーさんとの相性がすごく良いみたい。


続いてボディアタック45。

今日はめちゃくちゃテンション上がってますビックリマークって最初からエンジン全開。

最後まで保つのかな笑い泣き


96-01 Rise

110-02 Dumb

太鼓叩く所上手くできて喜んでた🥁

113-03 My Head & My Heart

新曲期依頼かものエアロビック。

もうだいぶ忘れてた。

83-04 Layla

116-05 Money

99-07 Axel F

92-08 Flashlight

イントラ君に教えてあげたインターバルで盛り上がる曲の一曲。

覚えてきたようです。

でも肝心のパフォーマンスが皆と逆になってしまい悔しがってた🔦笑い泣き

93-09 Riot

パワーはIイントラ君でやってみたいと言ってたナンバー。

ついにやってくれました。

タックジャンプの高さはさすが陸上部で鍛えただけあってトップクラスアップアップ

今日はスタジオの横面も大きく使って圧巻でしたびっくり

105-10 Kiss and Make Up

95-11 Can't Stop The Feeling!

簡易クールダウンだったけど選曲にもこだわってくれて嬉しい口笛


今日は過去1の出来じゃなかったでしょうか。

短期間でのイントラ君の成長に感動したレッスンでした合格


ジムを移動して先ずはユーバウンド45。

大好きなイントラさんが代行なので、センターを予約して参加。

新曲62番。

初受けです。


ハードバウンスプラスはアタックでも使用のScooter

「I Like It Loud」(62-03)

エナーバウンドプラスは、Lady Gagaの

「Bad Romance」(62-05)

など良い曲が一杯音符

なのに最後の決めポーズがいつもダ○イのはなぜ🤣


異動後はなかなか受けられないA君のレッスン。

やっぱ良かった。


次はボディステップ60。

新曲128番の2週目です。


128-01 Kiss It Better

128-02 Beware Of The Dog

128-03 Save Your Tears

128-04 Wave & Jump/Watch Me Go

128-05 Enemy

128-06 Alight

128-07 Do It To It

128-08 THAT'S WHAT I WANT/Blow Ya Mind/Tell Me You Love Me

128-09 Scandalous

128-10 Milkshake/I Need Air

コンディショニング2はプレート2枚持ってミルクをシェイクするようにって☕笑い泣き

128-11 Better Days


ステップの新曲もいい感じで慣れて来ました。

でも今日は疲れすぎて、余裕なしの60分。

次回はもっと楽しみながらやりたい。


今日のラストはボディアタック60。

マスタークラスはエアロビックトラックもやります。

117-03 Halo

今回はスーパーマンがたくさんできますね🦸


今日はステップ&アタックに、引退してしまった元イントラさんも参加。

やはりアタック&ステップがやりたくて古巣のジムに入会したそうです。


久々のアタックはキツくて死にそうだったそうだけど、キレキレフォームと笑顔&笑い声は健在でした。


イントラさんと元イントラさんと会員仲間で記念写真。

楽しかった〜爆笑