7/4のアタック&コンバットと7/5のコンバット&アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2022/7/4 (Mon)


月曜日。

ホームでボディアタックマスタークラス。

久しぶりの60分クラス。

新曲116番、全曲できます音符


116-01 Take You Away

116-02 Funky Town

116-03 LALISA

イベント以来のエアロビックトラック。

原曲はK-POPだとか。

コリオも楽しい爆笑

116-04 Beggin’

116-05 Money

116-06 Stay

新曲のランニングトラックも久しぶり。

なんと言っても曲が良い。

(コリオは普通)

ランニングトラックの中では過去1くらい好き。

ザ・キッド・ラロイとジャスティン・ビーバーの曲。

MVもよく見てました。

116-07 Cha Cha Cha 

116-08 Lost In You

116-09 Surrender

116-10 You For Me

116-11 Pepeha

このクールダウンの曲がまた良いですね。

Mana(強さ)

Aroha(愛)

Whanau(家族)

を歌ったニュージーランドの曲。

癒やされます。


新人君も頑張ってました。

初めてにしては上出来。

楽しかった爆笑


今回はエアロビックやラントラ、クールダウンのできる60分クラスに多く出たいと思います。



次はボディコンバット45。

このクラス新曲91番の1週目です。


91-1a Hero

91-1b Imma Wildfire

91-02 Stay Mine

91-03 Alone

91-04 Energy

91-05 Holdin’ On

91-06 Odin

91-07 Team


K君初の91番の新しいコリオもしっかり、後半になるとエンジンもかかって来ました。


自分の中でムエタイがまだしっくりこず乗り切れないけど、バリバリ楽しくなって来ました。



2022/7/05 (Tue)


火曜日。

ボディコンバット45から。

レッスン前に珍しく(笑)Mイントラさんからコリオの説明が。

まあ、1週目ですからね笑い泣き


細かいことよりレッスンが始まれば今日もアゲアゲで飛ばしますアップ


ホームのジム友さんも何人か参加。


勢いでラストまで突っ走りました合格

楽しかったー。


次はボディアタック45。

日曜日のリベンジに燃える(?)Iイントラ君。


新曲116番。


今日は他の店舗に行く予定だったけれど心配なのでこっちで応援参加。


見事にリベンジ。

後は自信つけてやっていけばもっと良くなるね。


レッスン後の「よし!」の一言と、ホッとした笑顔を向けられた時、来て良かったと安心しました。


新曲はまだまだ続きますよー音符