10/30のATAMI Seaside Spa&Resortと10/31のBB,BC,BA! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2021/10/30 (Sat)


緊急事態宣言も解除されて久しぶりの温泉旅行。

花火大会も見れて良かった。



今回の宿は「熱海シーサイドスパ&リゾート」


館内にはHalloweenの装飾があちこちに🎃


全室オーシャンフロント。
今回の部屋は最上階の10階。
広々として綺麗でした。


部屋からの眺め。


先ずは温泉に。


露天風呂が最高♨


夕食はビュッフェスタイル。


さすがに海鮮系が多かった🦀


いつものようにデザートまでしっかり食べます。


部屋からの夜景。


そして始まった「熱海海上花火大会」


花火を鑑賞するには最高の立地のホテルです。


およそ20分間上がり続けました花火


大迫力で満足。


翌日の朝食。


食後はホテル前を散歩。


曇り空なのが残念。


思いがけず花火大会の日に当たりラッキーな熱海温泉旅行でしたニヤリ



2021/10/31 (Sun)


日曜日。

ホームのレッスンには間に合わずこちらでボディバランス45から。


新曲93番もラスト。

今週はボーナストラックをやってくれました。

初のカメハメ波もできて嬉しい。


バランスの新曲もそこそこの回数ができて良かった。


次はボディコンバット45。

ハロウィンに合わせてイントラさんはピカチュウの着ぐるみで登場。


65-03 Lifting Me Higher

61-04 So What

67-05 Sound Bang

50-07 Eye Of The Tiger

45-08 See The Light


等などの選曲でした。

ハロウィンらしく賑やかな楽しいナンバーが多かったかな。


とにかくもう楽しかったです爆笑


次のボディアタック45も代行だったけど、女性イントラさんが可愛く仮装してレッスン。


58-01 High Enough To Dream

58-02 Superfreak

83-04 Layla

92-05 Too Original

80-07 Barbra Streisand

63-08 See The Light

83-09 Poisonous

54-11 That's My Goal


最初から最後まで笑顔溢れるレッスン。

こちらも楽しいハロウィンアタックでしたハロウィン