10/9のアタック特別レッスンと新曲アタック&コンバット! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2021/10/9 (Sat)


土曜日はボディアタック特別レッスン。

久しぶりのイベント感でワクワク。



レッスン前に以前から行きたかった「さかい珈琲」でモーニング☕
店内も落ち着いて広々、店員さんも感じ良くて料理も美味しかったです。
ただこの内容のモーニングで1,000円超えはコスパ的にちょっと、、、というのが感想。


お腹を満たして、いよいよボディアタックの60分クラス。

ベテランの女性イントラさんと25歳になったばかりの若手男性イントラさんの有料特別レッスンです。


(何年振りかの女性イントラさんのレッスン。スタジオ入場の際、「お久しぶりです!」と声をかけてくれました。5年以上前に数回しかレッスンに参加したことがなかったのに覚えていてくれて嬉しかったニヤリ)


レッスンがスタートすると「ボディアタックの15年の歴史を感じていきましょう音符」と女性イントラさんは、「Firework」や「Shooting Star」など過去の名曲を次々に。


男性イントラ君は「Gonna Make You Sweat」「Knock  Me Down」「I Live For That  Energy」等の比較的最近のナンバーをエネルギッシュにあせる


参加メンバーも普段のレッスンとは違って、雰囲気や盛り上がり方もイベント感があって楽しかった。


またやって欲しいですね。


特別レッスンの後は、ボディアタック45。

このクラスは新曲113番の2週目。


イベントの参加者の中から続けて参加してくれた方々もいました。


こちらの女性イントラさんも元気一杯、明るくレッスンしてくれました。


最後はボディコンバット45。

新曲88番。


若手のイントラ君。

新曲にも慣れて来て、小技も冴えます。


キツいコリオも笑いで乗り切り、あっという間。


楽しい1日でした合格