2020 LesMills AucklandCity ① | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2020/2/2 (Sun)

4度目のニュージーランド。
成田からオークランドへ出発✈


機内ではレズミルズの機内フィットネスビデオが見られます。


2020/2/3 (Mon)

今回の宿泊は「Crown Plaza Hotel」
市の中心部にありレズミルズにも近い絶好のロケーション。
泊まった17階にはランドリーもありとても便利。


早速Les Mills Auckland City店へ。


3日間や7日間などWebで申し込めばかなりお得に利用できます。
ちなみに3daysだとNZ$32。


本日の1本目はガンダルフの「HIP HOP」のクラス。
G様はノリノリで10分以上もレッスンを延長びっくり
ノンストップで踊り続けるので、かなりハードでしたあせる


次は15分ほど遅れて始まったLliamのボディアタック。
次の新曲108番中心のナンバー音符
明るく陽気なレッスン。
楽しかった爆笑


初日の夕食は「THE CRAB Shack」でラム肉🍗をオーダー。
海沿いの雰囲気の良いレストランでした。


3人で乾杯して生ビールオークランド初日が終わりました。