1/25のPT→アタックと1/26のアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2018/1/25 (Thu)

木曜日。
今週はジャムには出ずに、まずはパーソナルトレーニングに集中。

今週も絞られたダンベル
あまりにもキツいのでグロッキー状態になってたらトレーナーさん大笑いしてた。

今日は話すことが多くて、休憩タイムはしゃべり放し。

今回はちょっとトリッキーなトレーニング方も取り入れ、未体験ゾーンへ。

キツくても充実感一杯の60分でした。

そしてちょっと時間をおいて、PTさんのボディアタック!

今週からバックナンバーブルー音符
(と言っても1つ前の98番!)
通しでやる意味をPT中に話してました。

98-01 Turn Up The Night
最近のウォームアップ曲はいいのが多い。

98-02 Freaks
久しぶりにジャパニーズスタイルやって盛り上がり。

98-03 The Greatest
右肩を引いてくるりと向きを変え左側のスタジオ斜め前にクラップジョグ。
格好いい。

98-04 Live The Night
対面になってランジ&ハイニーラン。
99番がハードなので、少し緩く感じたプライオ。

98-05 Jump & Sweat
こちらも99番がキツいので、あれっという間に終わりました。
新曲で鍛えられたから、そう感じるんだね。

98-06 Million Voices
スクワットから両手でボールを上に持ち上げるように。

98-07 PPAP
イントロから楽しいPPAP🍍
IRさんもノリノリで踊ってました。

98-08 Salvation
やっぱいい曲だなー。
気持ち良かった。

98-09 Human
この曲では本当に人間を極めたくなります。
フォーニーの所も格好良くて好き。

98-10 Just Hold On
新曲のサイドプランク地獄から解放されて(笑)新鮮な感じ。

98-11 Nothing To Lose

このクラスに出ている人はIRさん同様ストイックな方達がほとんど。

レッスン後の限界までやり切った感に満足。


2018/1/26 (Fri)

金曜日。
このクラスも新曲99番ラストです。

悔いの無いように全力で頑張ります!

99-01 Don't Look Back
99-02 Shape Of You
99-03 Work Hard Party Harder
99-04 Crazy Trumpets
99-05 Catch
99-06 Are You With Me
99-07 Axel F
99-08 It Ain't Me
99-09 Black Rose
99-10 Game Time
99-11 Mama

昨日のパーソナルトレーニングの筋肉痛が酷かったけど、曲が流れ出すと体は自然と動いてくれる。

新曲もあと少し。
最後まで楽しんでいきます爆笑