1/18のジャム(マッシュ)&アタックと1/19のアタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2018/1/18 (Thu)

木曜日。
ボディジャム新曲83番も今日のマッシュイットでこのクラスはラストです。

後半は休みなしで踊り続けの超ハードあせる

相変わらずBreak Your Legsが苦手だけど、楽しかった~。

曲は「Possession」が特にお気に入りブルー音符

「ジャンプはムキになって飛んじゃうよね」とアタック仲間に言われた。

そう、ムキになって飛んでます爆笑

今日は久しぶりに再会したかつてのジム友さんと並んでレッスン。
嬉しかった。

TRさんも迫力満点。
最高に盛り上がったマッシュイットでした。

相当疲れたけど、この次のボディアタックも外す訳にはもちろんいきません。

新曲5週目びっくり
IRさんも相変わらず気合い入ってます!

99-01 Don't Look Back
99-02 Shape Of You
99-03 Work Hard Party Harder
99-04 Crazy Trumpets
99-05 Catch
99-06 Are You With Me
99-07 Axel F
スリーステップランでは安定性を、ラダーランではスピード力をトレーニング。
床が削れて煙が出るくらい早く走るように言われましたドクロ

99-08 It Ain't Me
99-09 Black Rose
今日はダブルジャンプ×2→タックジャンプ×2の所をIRさんと同じように全てタックジャンプでやってみましたアップ
飛んでる時は楽しいけど、その後のジャンピングジャックやスキージャンプはへばり気味になってしまった叫び
ハイニーランは全速力で頑張りました!

99-10 Game Time
99-11 Mama

この2レッスンでどれだけの汗を流したでしょうかあせる

この夜間違いなく日本中で1番楽しい時間を体感していたのは自分であったと、自信を持って言えちゃうほどでした爆笑


2018/1/19 (Fri)

金曜日。
このクラスもボディアタック99番新曲です。

今日で99番を13日連続でやれてます。
そして新曲もトータル20回を超えました。

でも毎回色んな事を覚えたり、新しい事を知ったり、感じたり。

どんどん成長していけることが嬉しい。

TRさんは今週はみんなで楽しむことを意識していたみたい。
(自然とそうなったのかもしれないけれど)

初めての方も、慣れてる方も、男性も女性も、若い人も、気持ちだけ若いつもりの人も、みんな一緒になって、レッスンを(ボディアタック)出来ることは素晴らしい。

今日も最高の夜でした合格