成人の日のアタック、バランスと1/9のアタック、パンプ! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2018/1/8 (Mon) 日本国旗

成人の日はホームジムでボディアタック99番の新曲発表会!

他店からも急遽応援に来てくれて、女性IRさん3人と男性IRさん1人、合計4人のIRさんでの発表会になりました。

99-01 Don't Look Back
今年のキーフレーズは「Don't Look Back !」
過去は振り向かず、前を進みます!
そしてパーティーの始まりいえー
ウーン、いい曲♪

99-02 Shape Of You
L-ステップとサイドステップのコンボ。
楽しい~。

99-03 Work Hard Party Harder
シャッフル&パンチアップはみんなで並んで楽しく。

99-04 Crazy Trumpet
ランジも多くてキツいけどそれを上回るハードさのロングジャンプ×2とButt キック(お尻にかかとをくっつけるようにジャンプ!)
終わると倒れ込みそうになりましたあせる

99-05 Catch
カウントを数えながら集中してやらないと間違えそうな、スクワット・プッシュアップ・マウンテンクライマー・プッシュアップのコンボ。
だいぶ体が覚えてくれてきた。

99-06 Are You With Me
バックステップランジからのニーアップアップ
友達が足を攣ちゃったそう叫び

99-07 Axel F
スリーステップランでホールドが、なかなかピタッと止まれない。
ラストのラダーランで近寄り対面のジム友さんとハイタッチバイバイ

99-08 It Ain't Me
3ブロック目のジャンピングジャックで両手を徐々に上げて行くところが最高に気持ちいい。

99-09 Black Rose
ハイニーラン、ジャンピングジャック、スキージャンプ、エアージャンプ!
ラストのファストハイニーランで力尽きました。

99-10 Game Time
99-11 Mama

今日はスタジオ一杯の参加者と熱のこもったIRさん達のおかげで、とても盛り上がった新曲発表会になりました合格


アタックの後はボディバランス79番の新曲発表会!
こちらは男女1人ずつのIRさん2人で行われました。

ボディバランス自体に参加するのは4回目。
(もちろん新曲は初でホームでやるのも初めて)

スタジオに入る時IRさんに思い切り大きな声で「珍しーい!」と言われました。

アタックで激しく動いた後だったので、途中で足が攣りそうになりましたあせる

でも音楽も良く、コリオも割とスムーズに出来た感じ。
(アタックにも出てくるエアプレーンを除いては笑い泣き

ジムのスケジュールが合えば週1くらいはやりたいですね。

今のところ難しいけれど。

IR君にまた出て下さいって言っていただいたし、機会があればぜひ参加したいです。

しかし自分の体の硬さを改めて思い知らされましたあせる



2018/1/9 (Tue)

火曜日。
ホームジムでボディアタックから。
もちろん新曲です音譜

今日はずっとお誘いしていた女性も遅い時間にも関わらず遠くからボディアタックに参加のため来てくれました。

アタックするのは半年ぶり以上だそうです。

またジム友さんも愛しの会員さんに猛烈アタック中ラブラブ
上手くいくといいなー。

ラントラではIRさんにマイクを向けられたので「Are You With me~♪、Are You With me~♪」歌いました。

てな訳で、今日のレッスンも楽しすぎる程の1時間でした。


そしてボディパンプ45に参加ダンベル

新曲104番での45分クラスは初。

104-01 More Than You Know
104-02 Black Rose
先ほどのアタックのパワーでやったばかりの曲。IRさんもおすすめのナンバーと言っていました。
ここはスマートバーでは無いので錘はマックスダンベル
キツかったあせる
次回はスクワットの深さにも挑戦します。

104-03 Young And Menace
104-04 Ain't Giving Up
プレートでのクリーン&プレス。
男性なら大でも楽勝ですよね。
休憩タイムになってます。

104-TB Livin'4 Ya
(トータル・ボディ)
104-TB Rich Boy
新フォーマットでの腕(トライセプスとバイセプス)は2曲構成。
徹底的に腕のトレーニング筋肉
やり応えあります。

104-TB Sound Of Walking Away
このランジとショルダー。
肩には効いている感じがするけど、ランジはイマイチ。
やり方がまずいのかも。
今度PTで確認しよう。

104-09 No Vacancy
104-10 Quit
45分クラスなのでクールダウンは簡単に。
でもとても良い曲でしたブルー音符
もっと聞いていたかった。

60分クラスにも負けないほどの濃い内容のフォーマットで汗だくのパンプのレッスン。

気持ち良かった爆笑