大腸ガン | Daphniaのブログ

Daphniaのブログ

青い森からの備忘録

朝早くからハクチョウたちの鳴き声が聞こえる

綺麗に晴れ渡った青森の空 晴れ晴れ晴れ

 

さて

2019年 ステージⅢaだった ドクロ

大腸ガンの手術から5年 えーん

 

 

この間 毎年2回のガン検診

18日に最後の検査 結果は再発無し

担当医から

「大腸はポリープも無く綺麗 接続箇所も綺麗 

他リンパ 肺にも影はないし肝臓にちょっと水が溜まっているけど..

手術から5年経ち再発も無いので これで完治したと考えます」

 

「胃カメラは毎年やっておいた方がいいかな タイミングは任せます」
胃カメラは やるんかい!!wえーんえーんえーん
 
と言う訳で おいらの大腸ガンは完治
血液検査も血糖値ちょっと高いぐらいで問題なしw
でもお袋の方が.........何の因果か 
 
 
家では食事に洗濯 掃除 ネガティブ
さすがに親父もトイレ掃除とか動くが 
洗濯機回せないw毎回どうするんだ?状態w絶望
好きにやればと放置 物申す 
 
スーパーに行って「食べたいもの買えば作ってやる」
と言ったってカート押して歩くだけ
進んで買うものは昼食の分 食パン ヨーグルト 
食事は炊飯自体出来ないw
教えてやるようになる でも焚くの忘れてw....
おいらは たまに朝食べるくらい
夕食はご飯の代わりに アルコール入り飲料w
 
「これはソースか醤油どっち かけるんだ?」
「皿に盛って!!」と言っても 盛り付けもしない 
それでいて盛り付けると多いとか要らないとか
まぁ 自分の食べた皿とか後片付けしてくれるからいいか
 
60年以上 お袋任せ
入院中に放った お袋の言葉
「具合悪ぐで寝でる人が 
元気な人の飯の支度するなんて..
一つも手伝わねぇ~がら でぎるわげねぇ
一つもてづだわねぇ#$%&’!」www
恨み節wむかつきむかつきむかつき
 
 
元漁師町の親 魚が基本の食事魚しっぽ魚からだ魚あたま
北海道からホッケお取り寄せ
 
 
8匹を3枚に 捌いていく~魚しっぽ魚の骨魚あたま
 
 
からの干し 
さすが元漁師 魚は捌かない?けない?が干す係り
自慢は樺太に密漁に行って 船船船
露スケの 国境警備隊の 監視船から
逃げ切ったこと!ww サーフィン
 
 
別の日 本マスを購入 3枚下ろし
アラはジャガイモとネギ人参で三平汁!鍋
 
 
今 何か外でガタガタ ガチャ 
おやじが何かしている
 
じゃっまたね~ ドクロ