これ、アロエのつぼみコスモス


家を建てた時、近所のアロエをやけどとかした時のために…


一株いただき、我が家の北の角っこに植え替えたら


こーーーーんなに成長してつぼみがチューリップ紫


きれいな花を咲かせてねブーケ2



unaのブログ-aroe

きのう仕事終わって久々のお食事会ニコニコ


クロクロとマリリンとアリと女子4人でアップ


某イタリアン処へご飯


初だったけど、味はイマイチ…ショック!


けど、楽しかった~音符


次回はチョイプチ贅沢忘年会だねWハート
unaのブログ-kinou