ブログの説明を入力します。
これ、アロエのつぼみ
家を建てた時、近所のアロエをやけどとかした時のために…
一株いただき、我が家の北の角っこに植え替えたら
こーーーーんなに成長してつぼみが
きれいな花を咲かせてね
きのう仕事終わって久々のお食事会
クロクロとマリリンとアリと女子4人で
某イタリアン処へ
初だったけど、味はイマイチ…
けど、楽しかった~
次回はチョイプチ贅沢忘年会だね
うちのくうちゃん
こらっと怒られるとこんな感じ