入浴…うさちゃん入浴中   うちのチランジア達の…ラブうふっ




unaのブログ-100518_0637411.jpg


2週間に1度はこうやって、8時間ほど水につけてやるんだって花

有機野菜の健康的なメニューの


よしむら農園 よしむらカフェ





unaのブログ-100515_1227261.jpg


有機野菜たっぷりの大満腹ランチ。

野菜がとおっても甘くておいしかった



unaのブログ-100515_1149331.jpg



あたしは ミネラル糖を購入


ミネラルたっぷり良さそうクローバー



unaのブログ-100517_2111181.jpg

行ってきました


猪熊弦一郎現代美術館


猪熊ワールド全開


難しかった…でもあたし好きな感じ



unaのブログ-100515_2347561.jpg

カフェもあります。


こんな猪熊ワールド見ながらお茶できます。



unaのブログ-100515_1555521.jpg


そして、前に行ったイサムノグチ美術館にあった、


この石…。ノグチさんと猪熊さんはお友達??



unaのブログ-100515_1557281.jpg

うちのくうちゃん、あたしがご飯の支度中は
こんな感じ

ご飯のオコボレを待ってる

unaのブログ-100507_1948531.jpg
今日大好きな某オサレ花屋さんで、沢山購入。

その中でなかなかイケてる「チランジア」?とか何とかのグリーン

気に入っちゃったドキドキ





unaのブログ-100501_2241451.jpg

今年大活躍のマイカップ薔薇キラキラ


そして イソジン フルーツ味りんご


…フルーツ味なのにムムム


いや、イソジン丸出し寒い


「イソジンほのかにフルーツ風味」くらいうふふビミョー


おいしい ミント味とかのうがい薬ってないのかなはてな



unaのブログ

きのうの夜の友好


ストレスたまったら、これにはしってしまうダッシュ





unaのブログ



期間限定キラキラ     和ポテト扇子[MOON]   チーズ明太子明太子明太子


おいしかった~じゅる・・

我が家の最近の必需品キラキラキラキラ


インフル対策かお


うちのはなちゃんが今インフル中なので風邪


家族で予防ですsecret*



unaのブログ

あ あとマスクも忘れずにリラックマ

昨日、娘が新型インフルになりやばいっ


急遽 会社早退後…叫び


掃除&掃除ほうき  除菌&除菌掃除 


で、暇になったのでニコッ♪


こんなんで遊んでみました。あっかんべ



unaのブログ



unaのブログ


ぷぷっキャハハ  かわいすぎじゅる・・