今年も見れた。キラキラ


こうよう。



unaのブログ-101127_1446371.jpg

きれい~上げ上げ


心がきれいになるわあエルモ

今朝 寝てるアタシに旦那くんから、「はい」って渡された。


すてきプレゼント。


朝のサンポにて、どんぐり3こ心


unaのブログ-101127_1606131.jpg


くうぅ~~~~~~ラブ


ステキすぎだぜっ じゅる・・


だんなくんラブ


ツリーpクリスマスを迎える準備。


今から続々と我が家はクリスマスカラーになるよクリスマス


unaのブログ-101123_1419431.jpg


HAPPYなクリスマスになるといいな雪だるま

友人に依頼されまして


久々にチクチク手縫い針山



超かわいく出来たっ㊤ハート


超お気に入りだなっ㊤ハート



unaのブログ-100630_0742541.jpg

お昼のふりかけ達の為のふくろお弁当袋

こないだだったっけなはてな


土曜日にSale目的で行った○山市で


久々に見たっ!


「てつ&とも」


オーラが…無かったなうえ~ん



unaのブログ-100703_160235.jpg

お友達のHさんのおばあちゃんの古いおうち田舎から


もらったの。


洗って、拭いて、うちの雑貨くんたちをIN!


あ~~~やっぱりハート


すてきキラキラハート


あたしの目に狂いはないなっ

unaのブログ-100704_1923551.jpg

unaのブログ-100704_1924301.jpg

unaのブログ-100704_1925101.jpg

unaのブログ-100704_1924451.jpg

土曜日に行った、ル・コルビュジェ展芸術


画家・建築家2つの顔を持つコルビュジェお爺さん


あたしは知らなかったけど、結構たくさん人が来てた


内容は一般人なあたしにはよくわかんなかったけど、

なんか面白かったあsei

この人、たくさんの都市計画とかするんだけど、

ことごとく、なんか却下されちゃうの笑

なんだかとっても面白いきゃ

あたし、芸術家じゃないけど、こな「なんか面白い感じ」が好きheart


unaのブログ-100619_232616.jpg


昼はランチ、お店の名前は忘れちゃったけど、

とってもおいしかったあ



unaのブログ-100619_1208041.jpg


あたしは、ホットサンドチーズがたくさんで超おいし

NちゃんとKさんは、豚のトマト煮込みトマトが濃くって

超おいし

unaのブログ-100619_1208211.jpg

Mちゃんは子ヒツジのカレー

こちらもおいしそうでした


…お料理の名前は、ほんとはもっとおしゃれな

おいしそうな感じの名前だったんだけど


覚えられませ---ん

おくらを切るお手伝いの姫作


「オクラーズ」オクラ

おくらのへたおくらおくらおくら


「なんで?


「置いといて飾ったらかわいいかと思ってakn


「かわいいけど、腐るね(o ̄ー ̄)


「えええーーー泣



unaのブログ-100615_1845351.jpg

そんなこんなで出来上がった


「おくらとシラス」


うちの姫が修学旅行から帰ってきた


ナイスなお土産をくうちゃんにsei


「ワンコのおみやげ」Shuheart


くうちゃん、かしこまり土下座ペコリ緑


unaのブログ-100529_0751371.jpg


中身はクッキーcookie*