- 前ページ
- 次ページ
土曜日に行った、ル・コルビュジェ展
画家・建築家2つの顔を持つコルビュジェ
あたしは知らなかったけど、結構たくさん人が来てた
内容は一般人なあたしにはよくわかんなかったけど、
なんか面白かったあ
この人、たくさんの都市計画とかするんだけど、
ことごとく、なんか却下されちゃうの
なんだかとっても面白い
あたし、芸術家じゃないけど、こな「なんか面白い感じ」が好き
昼はランチ、お店の名前は忘れちゃったけど、
とってもおいしかったあ
あたしは、ホットサンドチーズがたくさんで超おいし
NちゃんとKさんは、豚のトマト煮込みトマトが濃くって
Mちゃんは子ヒツジのカレー
こちらもおいしそうでした
…お料理の名前は、ほんとはもっとおしゃれな
おいしそうな感じの名前だったんだけど
覚えられませ---ん
おくらを切るお手伝いの姫作
「オクラーズ」
おくらのへた![]()
![]()
![]()
「なんで
」
「置いといて飾ったらかわいいかと思って
」
「かわいいけど、腐るね
」
「えええーーー
」
そんなこんなで出来上がった
「おくらとシラス」








クリスマスを迎える準備。












から










なお土産をくうちゃんに




