だいぶ書いてなかった気するけど
4日しか経ってなかったw


最近食べたもんぜんぶはめんどいけん、
適当に貼っとく


こないだくら寿司行ったときの。




最近はこれぐらい食べたら
もういいかな~ってなる。




母から仕事の復帰祝いにって
ケーキとプリン。
3人で食べた。ありがとう。








仕事復帰して2日やけど、
昔からいつも仕事し始めは
緊張や疲れもあるんか体重減るんよな


ほっといたら戻るんやけど、
でも4●kg以上はないと
体しんどいなーと痛感しとるから


減った分の体重戻すために
今もこれ書きながら甘いコーヒー飲んどる




このシリーズ昔から好き




2kg減るだけで体しんどいって、
やっぱ人それぞれベストがあるんやな


私は4●kgがしんどくもなく
見た目も普通体型でベスト。


そして今は正常(自分で言う)だから
2kg減っただけで「しんどい」と
感じられるし増やそうとできるけど


痩せ願望に囚われてたときは 
このしんどさも無視して
痩せれば痩せるほど
「もっと痩せな!」だったんよなぁ




なんかもう摂食障害はこりごりじゃ


しんどいもん




さて、次の出勤までに
減った2kg戻して元気つけよ。