あかんチーン


仕事はちゃんと行くつもりやし
食べてるし寝てるし、
イライラしとるわけでもない
しにたいとか消えたいとかもない


のに、なんか無気力が続いとるチーン


なんだろかこれ


ほんま「無」って感じチーン


明日の病院もめんどいけど、
こういうときこそ行かんとな。




まぁ、たまにはこんなときもあるさ~




一昨日のツイッターの件で、
うちの社長の知り合いが
リツイートしてた人(←全く知らん人な)
の言葉(下記)に謎に納得させられた。




“迷わないことが強さじゃない
怖がらないことが強さじゃない
泣かないことが強さじゃない


本当の強さって、
何があっても前を向けること”




あぁそうやな。と
ストンと納得させられたわ。


頑張ろ。




昨日のブログに頂いたコメント、
また返します(^人^)
ほんまにいつも、ありがとう。


ただ今は皆さんのブログも
なかなか見る余裕がなくて
コメント返信も遅れがちになりそうやけん、
しばらく公開記事はコメント欄
閉めようかなと。




アメンバー限定記事だけ
コメント欄開けとくので
また気が向いたとき絡んでもらえたら
嬉しい限りです…照れ


余裕があるときは、また皆さんの頑張りを
ヒョッコリ見させてもらいに行きますね。


ブログやめるつもりはないから、
改めて、これからも宜しくお願いします!




今日の貼って寝るカメラ












全部は食べとらんよw


最近なんか
ただただ惰性で食べとるような。


その分、筋トレとかもしとるけどね。
骨もボキボキ言わんくなってきたし


良いんか、悪いんか。




まぁ、やっていくしかないし


自分で変えていくしかない


変えようとせずに
「こういう運命だった」は
逃げ、言い訳。


変えようと全力を出しても
どうしようもないことは
「こういう運命だった」
と納得できるから、


自分にできること、したいこと
ちゃんと言葉に出して、行動に表して
やっていこう。


もう何の後悔もしたくないから、
どんなことにも全力で。


ただ潰れてしまう前に
休むことも忘れず、
それも全力で休む。




また明日!