今日1日まとめカメラ














今日は寝不足って訳でもないのに
ひたすら眠くて1日中、寝てた


かろうじて洗い物と掃除はしたけど
それもいまいち記憶が薄いぐらい
寝てたw


久々に風呂も入る気力なくて
とりあえずさっき
シャワーだけはなんとかチーン


しかしちゃっかり昼間の間食は
しとるっていうなw




正式に出勤日も決まって
あああぁーチーンてなっとるw


ま、いつまでもずるずる延ばしてたら、
それこそ嫌になって踏み出せんから
思い切って日を決めた


明日は仕事に持ってくもんやら
服やら用意して


明後日は病院行って、
改めて薬の調整してもろたり
喋り倒して
仕事始め、頑張ろう。




今日は1日中 寝とったくせに
まだまだ眠いからもう寝る(×_×)




おやすみ月見