今日は22時~6時までグッスリ。


実は、私が仕事行くと決めてから
息子が気を使ってか?寂しいのか?
一緒に寝てくれんくなってて。


昨日は久々に一緒に寝てくれて、
その効果なんかはわからんけどさ
グッスリ寝てた、ほんま。




だから朝から元気ー(°▽°)


また息子と汽車乗りに。


なんかやたらとカメラ持った
汽車ヲタク(?)のような団体さんが
駅にわらわら集結してた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


あんな必死に走って夢中で
写真撮れるくらい熱中できる
好きなものがあっていいなぁと見てた目




そして、またまた山方面へw


ダイソー行きたかったから
歩いてスーパーに。


ローソン寄って
ジュースとグミ買って再び駅。




ホームで座って飲んでたら、
お上品なお婆さんが話し掛けてきて


「僕、(肌)真っ白やなぁ。ママも白いなぁ。
白いんは得よ~!ほんまに得!」


って言ってくれて、
やっぱり「細い」なんかより
何倍も嬉しかった!!
(白いが褒め言葉なのかどうかは別としてw)




地元に帰宅して、また歩いてスーパー。


そしてやっぱり息子が
「お婆ちゃんに電話するー!!」


ま、雨も降ってきたから素直に頼むかと
迎えに来てもらった。感謝。お願い




帰宅~晩ご飯カメラ










そういや、うちの社長の知り合いの
ツイッター見てたら、
私が16歳のときに仲良くしてた子の
ツイッター発見して
思わずアカウント作り直してDMしたわw


いやー、こんな勢い余った行動、
前なら絶対してない。


仲良くしてたから、とか
懐かしいから、とか
またどうこうなりたいから、
とかじゃなく


その子も当時、私を救う言葉をくれて
その言葉が未だ忘れられずに
私の支えの1つになってるから、
ただただ「ありがとう」が言いたくて。


でも、匿名で送ったから
あんま意味ないかもw


私は当時「ありがとう」が
言えんかったから、
その子にとっては嫌な思い出に
なってるかもしれんからね。


特定できんぐらい、
やんわりした内容で
ただ感謝だけを送ってみた。




返事がくるかどうかは知らんけど
言いたいから言っただけ。


何の後悔もなしチョキ




おやすみなさい~!