とりあえず、
一昨日の深夜から今日の朝ご飯まで
一気に貼る。


















仕事行くと決めてから
ずっと腹下してるし吐き気半端ないw


お陰で(?)体重は
減ってはないが、そこまで増えてもない


いや、後から増えるやつやけどな、
いつものパターンよ真顔




そして昨日の支離滅裂すぎる記事に
コメントやメッセージ頂き
ありがとうございましたm(__)m


ほんまに怖かったけど、
やっぱりなんぼブログ上でも
人間対人間なわけで、
偽りの自分では耐えれんかった




こんな私やけど、
今の状況の中で、どれだけ幸せを
見つけられるか、笑えるか、


きちんと大切なものを
見失わずにいられるか


忘れずに生きていこうと思う




やっぱりどんな状況だとしても
前向きに生きんと人生楽しくないもん。




皆さん、ほんまに心からありがとう。




あ、昨日は足りん分の服、
買い足してきた。


お金ないけど、
仕事行くにはいるから
初期投資と思って。


安定のGUでww




前は家から近かったから
最小限の荷物で、
必要あれば取りに帰れたけど、


今は実家から通うなら
デカいカバンがいるなーと
1980円(私からしたら高いw)のを
思いきって買ってきた


満足照れ




私の好きなアニソンの1つ。(唐突)




どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
きみと生きてく 明日だから
這いあがるくらいで ちょうどいい




また頑張ってみる。