最近、なんでだろか?
また早朝に目が覚めるようになった


そしたら食べるわなーw




朝ご飯~晩ご飯カメラ












早朝に(2~4時位)目が覚める割に
…というか、目が覚めるからか、
日中の眠気が滝汗


次の受診日に
薬も変えるか相談してみる。




最近、母のストレスが伝わってきて
伝染しそうになるけど、
どうにか我を保ってるチーン


私の息子に対してイライラする、
というのは聞いてるから
息子の親として、母には申し訳ないと思うし、
他にも私、父、金銭的なこと…
たくさんのストレスがあるんだろうと思う。


母が強がってるようにしか見えない。


現実を見たくないから、怖いから、
楽観的なフリをしてるように思う。




息子にイライラしている母を見ると
母のストレス、息子の辛さ悲しさ、
2人の気持ちに流されそうになる。


でも、私は私だから、
できることをするしかないんよな。


来週の今頃には
仕事しよるんだろうな、私。




今日も息子と散歩がてら
激安スーパーへ足


どこの国から来たんですか?
ってぐらい、カラフルなお菓子が
ズラーッと並んで
量り売りされてるんやけど、


前から目を付けてたんだろうな、
ついに買わされたコイツ




いけるんかこの色…




夕方は、息子が外に出るというから
庭で月見たり、夕焼け見たり、
車見たり、鈴虫やコオロギを見たり。


最近よく、とまこを見掛ける。


逆に、
キジの親子を見掛けんようになった。
季節の変わり目やけん、
引っ越したんだろか?


山の中だから、
いろーんな虫や野性動物がいて、
何より綺麗な緑と空。
なかなか おもしろい実家。


街は街で楽しかったけど、
やっぱり死ぬときには
のんびり田舎で生涯を終えたいなぁ。




今日も何もなく平凡な日だったと思う




私が、
幼少期から一番大好きな映画、
ふしぎの国のアリス。


“お誕生日じゃない日の歌”の歌詞にある、


「なんでもない日、万歳!」


今聞くと、なんだか感慨深い。




おやすみ月見