さっき限定記事で皆さんに
コメント頂いて気付いたけど、


あ、私、普通になれとるよな?って
確認してもらいたかったんかも…と思った


恥を忍んで云々書いたのも、
“自分”は今の体型で納得しとるけど、
残ってる“摂食脳の自分”が
「太いと思われるんでは…」
って思ったからなんだろうなー笑い泣き


まぁ、仮に思われたとしても
もう痩せる気はないんやけどなw




とにかく、皆さんのお陰で安心できたので、
ほんとにいつも助けられています。
ありがとうございます。




とりあえず、
昨日の晩ご飯と今朝の3時過ぎにまた滝汗






今日の朝ご飯と朝おやつ








昨日から「汽車乗る!」って
言い通す息子に折れて、汽車乗りにいった


連休で街方面は混むだろうけん
わざわざ用事もなく山のほうに真顔




着いて30分後には帰るから(早)
セブンでジュースとグミだけ買って
飲みながら息子と写真撮ったり
汽車見たり(言うて1本しか来ん田舎)






途中の駅で、ホームにいた
高校生の女の子たちが
ずっと息子に手を振ってくれてて
ほっこりした照れ


やっぱ学生さんは素朴な子が
見てて可愛いなぁラブラブ




地元に帰宅して、歩いて
ドラッグストアに~。




昔から商店街にペットショップが
あるんやけど、
動物愛護団体に訴えられろと
思うくらい酷い飼育環境。


ただでさえペットショップ反対派やけん
(↑あくまで個人的な考えですm(__)m)
余計にあんな虐待みたいな
売り方されとるん腹立つわー。


しかし幼い息子に そんなん分からんから
息子は喜んで見てて複雑な気分にチーン




ま、買い物終えて
また息子が「お婆ちゃんに電話する!」


店の中やったし、騒いだら困るけん、
諦めて迎えに来てもらった笑い泣き




帰宅してご飯ついでに
そのまま食べたいものを食べたいだけ~






晩ご飯






母と息子とMステ見ながら大爆笑して
ジャニーズや3代目見てたら
色んな意味で心拍数上がったわww




今から、即寝しますzzz


皆さん、今日も ほんまにありがとう!