過食嘔吐してる人やしてた人が、
吐く気がないのに
勝手に食べたものが戻ってくる、って
逆流性食道炎とか、ほういう系なんかな?


ただ食道やら胃やらが
後遺症(?)的な感じで
どなんかなっとんかなー




まぁ、例に漏れず私もそれなんよな。




それで体重が減ったりはないし、
むしろ ちゃんと増えよんやけど


さっきも何回も何回も何回も
喉まで上がってくる胃液と格闘して
今は勝ってるけど、胃がいてぇチーン


昼の間食みたいに
いっぱい食べたときなら まだわかるけど、
普通に食べたときのほうが
なりやすい気がするんは何でだろチーン


毎日ってわけじゃないけん、
相談するのも忘れとるw




とりあえず寝たら治るわ(適当)




息子が帰宅してからも
改めて おやつ




晩ご飯前も小腹すいて








情けない話、明日は
仕事と過食嘔吐に明け暮れてて
行けてなかった3歳児健診に行く(´-ω-`)


もう5歳になろうというのに、
ほんま当時は息子より
仕事や過食嘔吐を優先してた自分、
アホだったな


恥を忍んで行ってくる。


今更やけど、遅すぎるけど、
当たり前のことやけど
息子のことは、ちゃんとしていかな。




てことで、今から寝る!