今より体重は落としたくないけど
引き締めたいから
軽く、ほんま軽~く運動しよる。


今は、ほんまに女性らしい体が良いと
心から思えてるんよなぁ。


でも、ただただ体重が増えただけの
今のダルダルの体型は嫌だ(´-ω-`)


摂食障害で何回も何回も何回も、
痩せたり太ったりしとるから
肉割れいーっぱいあるし皮もダルダルやし


摂食障害ではやっぱり
綺麗な身体にはなれんかったな、
私はね。




てことで昼間~今もぐもぐ








今日はアイスの代わりに↓




母の奢り~!


ありがたーく、味わって
ちまちまちまちま食べたw


美味しかったハート




明日はお互い子供らに何かない限り
親友と2人で、ご飯行く予定~


お互い子供産んでからは
必ず子供ら同伴だったから
2人で会うのは気付けば6年ぶり(°Д°)


でも天気予報見たら、
県内全域、降水確率100%…


母に言われる、「雨女。」


我ながら思うわ、
いつもこんなん滝汗




ま、私が元気になった今では
いつでも会えるから、明日もし会えんくても
彼とは違って“また違う日”が親友となら、
確実にあることを
疑わず信じられるからいいんよ


疑わずに信じられる存在って
なっかなか出会えんから
親友と出会えて
今でも変わらない関係なことは
奇跡やし運命やし縁やなぁ。


と有り難く思う。


LINEのやり取りですら面白くて
涙流すほど爆笑できる自分に戻れたことも
有り難く思う。幸せに思う。




さ、寝よー