昨日は結構、人様にコメントできたり
比較的 早くコメント返信できたなぁ
うれしいなぁ~


なんて自己満足してたら、


なんだ、自分のブログ
1回しか更新してなかっただけか真顔


まぁそういう「テキトー」
ができるようになってラクだわ。




て、ことで、
昨日の昼の間食~寝る前まで。




ラムーのフランスパン、
正直 飽きてきたw


けど、ジャム買ってきたら
やっぱり美味くて完食してもうたw


食パンもジャムやら岩塩やらで
食べてたら2枚しか残らずニヒヒ


エアリアルは息子が
「くさっ!くさいー!」って言うから
食べんのかと思ったら
食べたら美味かったらしく
バクバク食うてたわw


朝、昼、がっつりだったから
あんま食べず(十分だろ)終了~










最近ほんまよう薬効くわ。


今日も6時間ちょい熟睡しすぎて
体バッキバキよ


更に1時間寝たしな。




中途覚醒なく眠れる日も
増えてきたけど、


やっぱり毎日 気分は安定しない。




まぁ原因は摂食障害や
他の悩み事でもなく
たぶんやっぱり例の人のこと


だとは信じたくないけど
認めざるを得ない現実(´-ω-`)




摂食障害の治療に対しては
常に前を向いてるつもり。


でも恋愛(?)になると
アッカンわ笑い泣き


歳はアラサーなのに
恋愛に関しては思春期かよww


って自分で思うわw




さて台風いけるんかな?


皆さん、お気をつけくださいね。