早朝4時~今まで










あとなんかアイスやらバナナ食べた




なんか昔は非嘔吐にチャレンジして
体重が少しでも増えたら
もう食べたらあかん食べたらあかん…
てなってたけど


今は、こないだ体重見てから
更に食欲増してるような滝汗


今日も体重計ったし増えてたけど
まぁ、どうにでもな~れ(投げやり)




ある意味、摂食障害克服のためには
諦めや開き直りも大事なんかも。


45kgくらいで
止まってくれたら良いのにな~ 


っていう、
「女性としての私」の願望はあれど


30kg前半までしか無理!!
45kg以上になるなら死んだほうがマシ!!


みたいな「摂食患者としての私」の
思考は薄れてきてるよ。




30kg台が良い
なんなら20kg台のほうがもっといい


今はそんなことは全く思わん
むしろ低体重には戻りたくない


でも45kg以上になりたくないとは
正直、言えば、思う。




でも治るなら、
45kgでも50kgでも仕方ない。
まぁ、ぶっちゃけただの「諦め」。


でも「治す」ことを諦めるんじゃなく
「治す」ために
痩せてることを「諦める」って話。




ほんまは自然に生理くるぐらいの
程よく女性らしいスリム体型が理想よ~


だって女やもん、


ほらスタイルは気にするよ、
摂食障害じゃない人でもさ( ´,_ゝ`)




だからまぁ、極端な話、
100kgになったとしても
摂食障害から解放されるなら
それでいいんちゃう。


と思う。




…100kgだと逆に身体に負担だろうから
良くはないかもしれんが真顔




そんなこと思いながら
帰宅した息子とおやつ食べてる私でしたとさ