昼(間食)~寝る前。




ドーナツ類とパンは少しだけ~。
朝、アイスいっぱい食べたお陰(?)か、
いつもより少ない(※当社比)










色落ちしてるし髪染めたいな~


髪切りたいな~


また前髪作りたいな~




そんなこと考える余裕が出て来たわ。




昔から親友は
「前髪 短いほうがいい!」という。


男性からは前髪を切って
褒められた経験がない。




しかし この間から書いてる例の人。
(大好きだった人)


●●くんだけはニヤニヤしながら
髪切っとんで!可愛いな!
って、言ってくれたよな~


と思い出す




お世辞にも可愛くない、
スタイルも良くない私に対して
見た目、中身共に
何も文句を言わない人だった


だから一時的に、
摂食障害が寛解(と言えるのか?)してた


ぶりっこせず食べる私が好きだって
くだらんことで
ゲラゲラ笑う私が好きだって


だから忘れられないんかなー。




5年前の今頃。


花火大会に行ったとき、


「5年後は、子供連れてきとーかもよ!」




その彼が言ってた5年後がこれよ真顔


まぁ、当時から、
またふざけていよーわ。
勝手にいよれ。
って信じられずにあしらってた




その時の私が信じて大事にして
守ってあげられたら
それが実現してた可能性が
0ではないんだよな。


まぁそれに気付いたのは、つい最近。
今の私が、当時の彼の年齢になった。


5年も経ってりゃ、
そりゃ気持ちもなくなるわな


私はずっと引きずってるけどw




摂食障害を乗り越えていくように
これまた女々しい自分を
越えていかんとあかんのよな。


体重を増やすのと引き替えに
未練は減ってくれればいいのにw


はー。女々しいな私w


ま、女だから女々しくていいんよ


生活に支障がないレベルならw




さー
栄養不足と寝不足は
ネガティブの元だから
寝るとするか真顔