あれからどうしても
吐き気が治まらず息苦しくて
戻してしまった。


戻したり、腹痛があったり、
まだまだ食欲と身体の反応は
比例してくれない。


でも、過食嘔吐じゃないんだから、
ちゃんと体重は増えてる、
体型だって変わってきてる。


何より思考が変わってきた。


だから、今は大丈夫。


気にしない。




朝ご飯~その後






戻したぶんお腹すいたから
しゃーないww




兄は今朝、関東へ帰っていったから
3人で買い物~


母と息子は違うスーパー行ったから
1人でラ・ムーで激安品の物色してたw




いつも39円のシュークリームあるから
買おうと手にとったら、
棚卸ししてたおばちゃんが


新しいのありますよ?
それでいいですか?
賞味期限長いのありますよ?


って、わざわざ言ってくれて
優しいなぁ…と癒されたわ~


まぁ、店側からすれば
賞味期限短いのから売りたいだろうし


大丈夫です~!
ありがとうございますニコニコ


ってお断りしたけど、
最近、すぐに「ありがとう」言える
自分が割と好きだ。
まぁ、本来なら当然のことなんやけどw




それからまたぷらぷらしてたら
前から派手な子連れのママが。


あんまり人の顔ジロジロ見るのは
失礼だから一瞬、目に入っただけやけど
「ん…?」と思ってすれ違う瞬間、


●●(私のあだ名)?!?!ポーン


って、まさかの中学の同級生びっくり


ほんっまビックリしたw




私が地元を離れてたし
連絡先も消えてたから、
会ったん10年ぶりとかかな?


お盆にみんなで集まったときに
ちょうど私の話になったらしくて


私のことなんか誰も覚えてないだろう
私はみんなの中で死んでるんだと
勝手に思い込んでたのは自分だった


ちょ、ライン教えて!
みんなで遊ぼーだ!


って言われて
久々にキャッキャしたわ真顔




前の私なら、ライン交換しても
たぶん自分から連絡しなかった


返事こないかも…
どうせ社交辞令だろう…って。


でも返事なくても、
社交辞令でも、
どう思われてるとしても、


会えて嬉しかったから、
素直にそう送った。


相手の反応なんて関係ない。


素直に思いを伝える。


最近そのことでたくさん泣いたけど、
それがやっぱり自信になったみたい口笛




「全然変わってないなぁ!」


って、当時のままのあだ名で
私を呼んでくれたこと、
覚えててくれたこと、
それが嬉しかったから、それで十分!




きっと、摂食障害を治そうとせず
低体重で死んだ顔をしてたら
気付かれもしなかったはず。




でも、10年以上経っても
「全然、変わってない」


ということは、
私、昔の私に戻れてるんだ!
って少し自信が付いた。


そして、
もっと早く元気になりたい!
オシャレしたい!仕事したい!
って改めて思った。




実際に今後 遊んだりしなくても、
会うことがないとしても、
そう思わせてくれた同級生に
素直に心から「ありがとう」ラブラブ




きっとこれから克服しながら
社会復帰したら、
大変なことも数えきれないほど
あるのはわかってるけど、


今以上に色んなことや
色んなものや色んな人や
色んな感情、幸せが待ってるはず。


苦労も含めて
全てを感じたい。経験したい。


お金はもちろん大事やけど
それ以上の財産を
これからたくさん見つけたい




昼ご飯






帰宅したら父の仕事のお客様が
息子に大量のオモチャとお菓子を
くれてて息子 大興奮(^^)


その方にはお会いできなかったから
お礼が言えなかったんは残念やけど


オモチャの動きが
めっちゃツボなんがあって
だいぶわろた、私がww




あー


やっぱり私は人が好きだ
人と関わることが好きだ



1度限りでも、その場だけでも、
やっぱり魅力的だと思うのは


顔の造形でも体型でも年齢でもない


笑顔と心遣い。




少しずつでいいから
自分にもそう言ってあげられるように
いつも前向きで明るく笑ってたい。


たまに泣いても落ち込んでも
何度も立ち上がれる自分でいたい。