イェーーイ(何のテンション)




今朝も朝ご飯食べてから洗い物して
歯磨きして、2階に上がったら
ちょーーど兄が起きてきて、


おはよう真顔


って自分から言えたー!
ちゃんと挨拶返してくれて嬉しかった!


やっぱ挨拶とか感謝、謝罪を
言葉に出すと気分が良いな照れ




10代から家族と離れて暮らしてたし
実家にいたときも、長年 話してなかったから
いまだにドキドキはするけどなw




しかしまだ克服できんのが父との会話。


うちの父、身内にも
「あの人は話しづらいガーン
って言われるぐらいだから


例に漏れず私もチーン


Wi-Fi使わせてもらいたいから
それをどうにかキッカケに
(Wi-Fi使いたいだけだろw)
話し掛けようとするものの…
まだ勇気が出ん(´-ω-`)


でもWi-Fi使わな
通信料やばいしなー


田舎すぎて、しょっちゅう
電波入らんくなるしなーw


父は家にいても仕事してるか
酒飲んで酔って寝てるからw
余計に話しかけるタイミングが
難しいんよなぁ~


まぁ、それも焦らず
話しかけられる時がくればいいなー!




過去と他人は変えられないけど、
未来と自分は変えられる。


って、よく聞く言葉。


確かに過去は変えられん。


でも自分が心開いて変わることで
他人を変えられることもある、と
私は思ってる。


だから、まずは自分が変わること。
自分から行動すること。


実践していけたらいいな(´∀`)





朝ご飯




乃が美の食パン、 
トーストしたんは初。


美味しい~イエローハート
けど、やっぱそのままが好き~




息子とおやつ