昨日の晩ご飯はスシローピンクハート
(兄が帰省中は寿司とか良い肉が食えるw)




子供ってネタだけ食べて
シャリ残したりするよね?


うちの子はネタだけ私の皿に入れて
シャリだけ食べるw
なんなんそれw
もう寿司じゃなくていいやんw


更に子供が大好き(であろう)
マヨネーズ大嫌い。


もちろんマヨコーン軍艦も食べない。


まぁいいんやけどw


写真撮るんわっせたけど、
アイスのあんもなかも食べたもぐもぐ




なんかさ、
私がこれだけ食べたとか 10kg増えたとか、


ブログなんかいくらでも嘘書けるから
以前の私が私のブログ見たら


ほんまは吐いてるだろ
食べてないだろ
体重増えてないだろ


って、ひねくれた目線で
読んでたと思う。




でも、皆さんからのコメントには
純粋に「頑張ってますね」とか
「すごいです」とか
(まだまだ全然やけん恐縮です滝汗)


昨日のブログにも、
自分のことのように喜んでくれたり
出会えて良かったって言ってくれたり
大好きだと言ってくれたり


思わず目に涙が滲んだ。




前の私なら、
そんな暖かいコメント頂いても


嘘ばっかり。
そんなん思ってないくせに。


とか思ってたはず。




でも今はそんな言葉1つ1つを
素直に受け止められるし
心から嬉しいし、有り難いし


たかがブログかもしれない。
私を含め、いつ誰が
ブログを止めてしまうかわからない。


それでも私のブログを読んで
何かを感じて
貴重な時間を私に対するコメントに
使ってくれてる。


疑わずにそう信じられる。




人を疑うより
例え嘘でも、騙されても
信じた方が自分が幸せだから。


ブログで仲良くなれた方たちには
(仲良くっていうと図々しいかなw)
ほんまに1人1人、感謝を持ちたい。


顔が見えなくても
名前や住所を知らなくても、
いつかブログがなくなっても、


きっと思い出すことが
あるんだろうなーって。




昨日?も書いたけど、
最近は自分なりにいろいろと
チャレンジしてみたりして
ちょっと疲れてしまった
(あ、元気やけどねw)


だから、自分のブログと
コメント返すくらいしか
あまり出来なくなってるけど…


それでもこんなブログに
遊びに来てくれる皆さん
いつもコメントで
元気をくれる皆さん、


思うように治せないと思ってる方も
頑張って克服に近付いてる方も
寛解や完治された方も


みーーんなが、
幸せになる呪いをかけておく真顔




私も、今よりも更に心から
生きてる!楽しい!幸せ!
って思えるよう、


ちゃんとまだまだ、
自分で努力し続けていかんとな!