昼ご飯






息子と昼間のアイス。


ハーゲンダッツ開けたら
ハートだったけん、


おー!ハートでぇ!よかったな!


って言ったら、
「写真(撮れ)お願い」とのことでw




そして私のピノ開けたら




まさかの私もハートピンクハート
(分かりづらいけど右下)


息子が1回ピノの箱を閉めて、
再び開けて、


ジャジャーン!!おめでとーー!!


やってw




息子とお互いのアイス味見しながら、
クリスマスに何もらうとか
(ちなみに“しっぽ”が欲しいらしい。(困惑))
大人になったら車運転する~とか
そんなこと話ながら、


しかも過食嘔吐のときなら
息子にすら自分の食べ物は
分けたくなかった最低な私だったのに
自分から、


食べてみる~?ママにもちょーだいニコニコ


そんな当たり前な時間を
過ごせるようになったことが
改めて幸せだと思う。


これを大事にして
積み重ねていかなあかんと強く思う。




そして息子が昼寝しに行ったら
また食べる。




クロワッサンとかシュガーブリオッシュ
あとポテチも食べた~。




最後に食べたミレービスケット、
何気なく見たカロリーが500越え。


ははーw500やってwやばーw


と心の中で思った瞬間、
何かが吹っ切れて
ふと体重計ってみよーって
(まぁ内心ドキドキしたけどw)
計ってみたら


こんだけ食べてるし
まだ少し浮腫みもあるし
服着てたから 3kg分引いたとしても、


7月9日(かな?)、
私が実家に出戻りしてから
1ヶ月と8日で、なんと!




10kg増えたよー!!!!!
一気に増やしすぎー笑い泣きww




でもな、
「あぁ~こんなもんか~」
って感じ。


まだ細身ではあるんだろうけど、
きっと摂食障害には見えない細さ。


44kg~45kgくらいが理想だから
だいぶ近付いてきたわ!


まぁ今のまま食べてたら
50kgも余裕でいくわなー滝汗




でも、今より幸せなら
あんな地獄に戻るくらいなら
それも乗り越えてやる!
ぐらいの覚悟をしていきたい。
(できてないんかよw)




今の体重やって、
1ヶ月前なら「デブ」だと思ってた


でも今は「いい感じ」に思える。


なら、50kgになる日がきても
そのときは「いい感じ」
と思えるかもしれんし、


それは自分でやってみんと、
そのときにならんと、わからん!


怖いと思い込んでたら、進めん!




ま、仮に50kgになっても
必死に過食嘔吐してた頃よりは
絶対に幸せになってるとわかるから


体重なんかより
大事なものもわかったから


どんな自分でも
受け入れてくれる人がおるのも
十分わかったつもりだから


きっと私は大丈夫照れラブラブ




体重見てしまったけど、
この後、気にせず晩ご飯も食べるし
夜のデザートも食べるよ(°∀°)




正直 言えば、
ちょっと、いや、結構ビビってるw




でも、この選択をしてよかった。
そんな自分を信じる。