あれから、
なんだかんだやり取りしてた


夜中までw




もうなんか、大号泣w
ティッシュ1箱使ったわw


泣いてる途中から
あ、今一重になっとる笑い泣き
てわかるぐらい泣いたw




昔なら強がって


「もうライン消して」
「連絡せんといて」


って言って後悔してたと思う。




でも、もう失うものなんかないし
号泣しながら全てさらけ出したら
なんか勝手に落ち着いてた真顔




どうなりたいとか
そんな願望はない。


というか、
考えれば考えるほど
わけわからんくなるから
とりあえず、一旦置いとく。


もう少しだけ残ってる言いたいこと言えたら
これまた自己満足の自己完結でしかないけど


たぶんまた進める。




もう優先すべきもの、
どんな自分も愛してくれる人がいること
わかってるから


息子、家族、親友。


たぶんどんなに傷付いても
立ち上がれるし、
傷付くことも怖くない。
(ちょっとは怖いけど笑い泣き)




今が幸せだから、なくしたくない。


今の幸せがなくなるぐらいなら、
大好きだった人には区切りを付けたい。




今まで、大事なはずの
息子や母や親友を優先せずに
過食嘔吐に費やしてきた。




それでも今も笑ってくれる
3人がいること、
大事にするべきものの優先順位。


今はちゃんとわかってるから、
いくら大好きな人でも、
惑わされてブレたりせんよ。




まぁ肩の力が抜けて
夜中に柿ピーぼりぼり食べてたら
ほら、こうなる真顔




チョコもちょこっと食べた
(言いたいだけ)




汗に涙にぐっちゃぐちゃなったけん
自分クッサwwなったわおいで




朝ご飯




・塩昆布納豆卵かけご飯
・にゅうめん(豆腐、しめじ、ねぎ、
                          枝豆天、ゴボウ天)
・ウインナー
・スイカの皮の漬物
・レタス




息子と母と、朝おやつ



 


あと練乳ミルクフランス母と半分こ。


チョコミントアイスは好きやけど
生のミント食べたん人生初ニヒヒ


感想。(いらん)


ミント味の加工品より、
葉っぱぽくて 歯磨き粉感少なくて
最後にミント(伝わらない)




息子は兄が帰省してるのが嬉しくて
おやつも食べずに大興奮ww


めっちゃ仲良くなりたそ~うやのに
照れたり、ちょっと怖がったり
忙しいやつじゃ照れ




昨日の、兄からお土産の塩けんぴ。


息子が、


「“芋便器”、ありがとぉー爆笑爆笑


って言っててみんなでわろた




芋便器て。




やっぱりこうして笑える今が
幸せだから、欲は出したくない。


今を大事にしたい。


今より幸せになれるならいいけど、
今を壊してしまうぐらいなら
やっぱり私は今のままでいいんかも。




どうなるんだろうか。
どうしたいんだろうか。


と思いつつ、


考えるのめんどいからやーめたw