決して気持ちが転がり落ちてる
わけではないんやけど(´ー`)


ちょっと書く気力がないから
軽く12日の記録だけニコニコ
(って思ったのに長くなった。
気力バリバリある矛盾よ。)




昼ご飯






・そうめん
・茹で海老3尾
・こんぶ豆
・スイカの皮の漬物




あんま期待せず買ったもんが
美味かったときって
めっちゃ得した気分になると同時に
何で今まで食べんかったんだろー笑い泣き
と損した気分にもなるw






まぁ、美味しいものを知れて得した!
って思ったほうが幸せやけん
得したことにしとこー(´∀`)




そういや親友がしれーっと
梨を届けにきてくれてた!




いつも私が気使わんように
今日みたいに、しれっと何かを置いて
あとから「置いといたけん」って
連絡くれる。何かしらメモや手紙付けて。


優しいとかいう言葉では表せれん
とにかく素敵な人間だわ。




晩ご飯




・カレーライス(福神漬け)
・スイカの皮の漬物
・レタス
・スイカ




さっそく親友がくれた梨を。




毎年、お裾分けしてくれるけど
ほんまジューシーで甘くて美味いお願い


私がフォーク刺した瞬間に、
母の頬に果汁が飛んでいって笑ったw




更に息子がアイス食べる~って
私が選んだホームランバー食べてくれた(^^)




もちろん私も食べた。


息子と2人で また爆笑しながらもぐもぐ




人生、良いこともあれば
悪いこともある。


ぜんぶ手に入れるのは難しい。


たまには泣いてしまう。


それでも「私、まだまだ笑える!」
そんな体験が自分の前を向く糧になった。


笑える自分に戻ってて良かった。




ほうじゃ、非嘔吐記録
書くの忘れてた(´-ω-`)


やっぱり記録として残したいから
また日付詐称して真顔
日曜日の分として書こう。




今日も笑える1日でありますように。