笑った(´ω`)




帰省してる兄のラインのアイコン見て
3人で笑いすぎてお腹痛くなって
おもっしょすぎて涙が出た笑い泣き


決してバカにして笑ったわけじゃなく
「やっぱ兄ちゃん楽しい人やな~!」
って、良い意味で大爆笑。




ご飯を食べられるようになってから
少し表情が明るくなって、
笑えるようになって、
爆笑できるようになって、


今日はお腹痛くて涙まで出るくらい
笑えたことが嬉しくて
そのことに泣きそうになった(;´∀`)




私、過食嘔吐ばっかりしてた頃、


何をしても楽しいと感じないのは
何をしても笑えないのは
大人になったからなんかな


って本気で思ってた。




でも、摂食障害を治すと決めて
身体や脳に栄養が行き渡るたび
「面白い」「楽しい」
そんな感情が戻ってきて
笑えるようになって


やっと、年齢なんかのせいじゃなく
摂食障害に蝕まれてたからなんじゃ
って気付いて安心したのを覚えてる


あ、私まだこんなに笑えるんじゃ!って


今日は更に確信した。




やっぱり健康って幸せ
健康だから、幸せだから、笑える


心が健康で幸せなら、
いくつになっても人生を楽しめる照れ




晩ご飯




・鶏と豚の照り焼き丼
・味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、しめじ)
・茄子の煮物




これ美味しいから
母に食べてもらいたくて買ったのに
息子が私にくれてしまった…真顔




まぁ、母は自分の好きなの
食べてたからいっか( ´,_ゝ`)




いいね!や コメント、
なかなか追い付かずなのに
皆さん、今日も ありがとうふたご座


いつもながら…また明日、
コメント返させてください~!




明日は天気悪そうやけど
気分は晴れてますよーに晴れ




おやすみなさい!