2時からずっと起きてて
7時半ぐらいにはメイクして
8時半には しゅっぱーつ


お陰さまで眠い(´-ω-`)


でも朝はよから
付き合ってくれた母や息子に感謝。




帰宅してから朝ご飯かなーと
思ったけど食べてから行ってきた




・朝ご飯(もみ海苔、茄子の漬物)
・味噌汁(じゃがいも、しめじ、玉ねぎ
                  芋天、かき揚げ天)
・卵焼き
・茄子の煮物
・こんぶ豆
・レタス



帰宅したら帰省してる兄が起きてて
息子、大興奮ww
ずっと会えるん楽しみにしてたしなー!


職業柄、身体は鍛えてるから
ヒョイッと息子を抱き上げて肩車。


息子、きゃーきゃー言いながら大喜び(´∀`)


その姿を見て自然とみんな笑顔に。
子供のパワーはすごいなぁ照れ



おやつに、兄からのお土産と
息子がじゃがりこ分けてくれたんと
ピルクル。





母が息子に、


「ママに“ピクルス”取ってきてあげて~」


って言ってて思わず、
ほれはハンバーガーに入っとるやつなw
て ツっこんだわおいで




昼ご飯




・明太チャーハン(福神漬け)
・味噌汁(じゃがいも、しめじ、玉ねぎ
                  芋天、かき揚げ天)




食後に3人でアイス食べて
母がくれたフィナンシェも




美味しかった口笛




母に、


もし今日、私が買ってきたもん
全部食べとったらどう思う?


って聞いてみたら、


ん~~。病気やけん、
食べてしまうときもあるわな~って。
ただ、お腹いけるん?!とは思うニヤニヤ


ってまたまた軽~く言われて、
なんかそれ聞いたら、
また心がスッとして、
慌てて食べんでいっかーって、
いつもより分けて食べれてるもぐもぐ


正直に、ついつい食べ過ぎて
気持ち悪くなることがあるのも話したら


ほれはみんな一緒、ふつうのことじゃよ。
食べ過ぎたら消化できんで
気持ち悪くなるんは自然なことやし、
母さんやって食べ過ぎたら
せこーっゲローてなるもんw


と。




ほんまに忘れたらあかんな。
今が、いかに有り難いかって。


だから今日は、


「買い物連れてってもらってごめんよ。」


じゃなく、


「買い物連れてってくれてありがとう。」


って言ってみた。


そしたら自分の気分がよくなった(´ω`)




「ごめんなさい」も、もちろん大事やけど


「ありがとう」のほうが、
言われたほうも、言うほうも
幸せな気持ちになれるよなー。




さっくりミルクパンとか言うやつ
(さっくりはしてないけどw)
ドストライクなやつやった(°∀°)




やっぱオールドファッション、
91円やのに美味いラブ


グラノーラのアイスは
過食嘔吐で1回食べたきりやったん。


改めて今 食べてみたら美味くて
2つ買ってきた(´∀`)


1つはまた明日~イエローハート


って出来ることが嬉しい。


前なら「これはまた明日食べよ」なんて
できんかったから。


しょーもないことや
当たり前なことすら、
やっぱり今はいちいち嬉しい。