くっそ眠いのに眠れず
またまた夜中に暴食してもうた滝汗




食べる前に胃薬飲んでたから
体調的にはセーフ真顔




そのあと、
アメンバー記事のコメント読んで
ほんまウルウルしたw
…泣いてはないけどさ(←正直か)


いやでもほんまに皆さんには
励まされたし
気付かされたし
元気もらったし


コメント打つ数分、
その貴重な数分を私のブログに
掛けてくれてること。


自分が摂食障害で苦しかったとき、
私は他人のブログとか見てても
そんな正しい意見や優しい言葉を
掛けられる気持ちなんて
持ててなかったから、


なんで皆さん自分がしんどいのに
私なんかに
丁寧にコメントやメッセージ
くれるんじゃー!!
と いちいち有り難く思うわ。ほんまに。 


私は暇人なくせにw
要領悪いから自分のブログと
コメント返信だけで、
なかなか皆さんのブログに
コメント出来よらんのに。


でも「いいね!」はちゃんと
じっくり読んでから
押させてもらってます。


地味にパワー送ってるつもりですw




今日は今から病院行ったりで
時間がないけど、
帰宅したらまた暇人に戻るからニヒヒ


そしたらコメントやメッセージ、
アメンバー申請等々
返させてもらいますね。


ほんまにひつこいようやけど、
皆さんありがとうピンクハートハート




朝ご飯




・納豆オクラ卵かけご飯
・味噌汁(豆腐、しめじ、オクラ)
・ウインナー
・きゅうり
・レタス+卵マヨ




行ってくる病院 車