朝ご飯




・ロールパンサンド
    (ウインナー、卵マヨ、トマト、レタス)
・かぼちゃ
・スイカの皮の漬物
・牛乳
・オレンジジュース




朝ご飯食べてたら母が


買い物いてこうかぁ。●●(私)も行く?


って言うので同行。


母の車のオイル交換してから
フジグランへ(*´-`)




昼ご飯に、


回転寿司はどう?
食堂(セルフ式)はどう?


って言われたけど、


自分で取るタイプやと
一人前が難しいかも…ガーン


と怖じ気づいてしまい、
近くの洋食屋さんにしてくれた。




しかしまた、自分で選べなくてチーン
母が決めてくれた、
トマトクリームオムライスを。




息子は色々入ったプレート。
残したサラダは私がもぐもぐ




母のクワトロフォルマッジも
半分ほど私が頂きました。
(母は痩せ型で少食なのでゲッソリ)




まだセルフ式は挑戦できなくて、
自分でメニューを選ぶことも
出来なかったのが
勇気出せよ!!と我ながら思ったけど、


内心そわそわしながらも
美味しく外食できたこと、嬉しかったラブラブ


それに飲んでみたかった、
「ムレスナティー」が
飲み放題なのがテンション上がったラブ


ストロベリーなんちゃらと、
黒糖マンゴーと、
マスカットなんちゃらw


香りに癒されました(´ω`)




それからフジグランで買い物~


カート押すと買いすぎるから!と
カゴだけ持って買い物してみたら
こないだの半分で済んだのは
よかったものの、


止まらない食欲に涙が出そうになって
ちょっと悲しい気分で買い物してしまった。


けど、そのあとに3人で
笑いながらマックのソフト食べて
気分回復~(´∀`)星(単純)




これ、私がまだ過食嘔吐
真っ只中だった2ヶ月前に息子が食べてて
残りいらないから食べてって渡されて、


病院の帰宅途中だったんやけど、
検査結果が悪くて
「いつ死んでもおかしくないです」
って言われた直後だったから、
悲しくて悲しくてイライラしてしまってて。


息子は何も悪くないのに、


ママは食べれんの!!
食べれんのやけん、しゃあないだろ!!


って、泣かせてしまった。




それが2ヶ月後の今、
美味しい~お願いって言い合って
みんなで食べられるなんて。


食べてる私の姿を、
息子が母のスマホで写メ撮りまくってたw


私が一緒に食べられるようになったり
一緒に出掛けられるようになったのが、
嬉しくて仕方ないみたい(*´∀`)


そんな息子を見て、
私も嬉しくて仕方ない!


幸せってこういうこと!!




また今から暴食してしまうけど、
食べられること、
健康的に太ることは幸せなこと。


だから今は、
情けなくて だらしない自分も許す。


自分に甘いけんな~、私ニヒヒ




あー楽しかったイエローハート




そして実は今朝、
へこむ出来事がありました。
嘘は書きたくないから、
またアメンバー記事で更新しますね。


悪影響な可能性があるので、
見てくださる方は
くれぐれも無理なさらず
途中で読むの止めてくださいね(´;ω;`)


今日中に更新できるかわからないけど
また書きます。




あくまで今はすっかり、
出掛けられて気分転換できて
いつも通り元気でーーす!