いちいち更新せず
食事記録まとめろよw
と我ながら思いますが、


食事記録はもちろん、自分が「今」
何を感じたか、思ったか、考えてるかを
「記録」したいから、


それを、
ただでさえいちいち長いのに
一つの記事にまとめたら
ほんま とんでもない長さに
なりそうやけん、


朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯


で、基本ちまちま更新してます。


なので読者登録してくださってる方、
通知は切って頂いて構いませんし
気が向いたときに読んで下さるだけで
ありがたいことです口笛




皆さん、お仕事やら家事に育児
それぞれお忙しかったり、
摂食障害や病気で
気持ち的に辛く、苦しかったりする中、
丁寧なメッセージやコメント


ほんまに嬉しいんですラブラブ


だからこそコメントを
「返さないと…」じゃなく
「返したい」んです。


すぐに返せなくても
時間が掛かっても、
必ずお返事はさせてくださいグッ


ずっと返事がない場合は…
見落としてる可能性大なので
その時は許してください滝汗




無趣味だった私、
今の趣味は?って聞かれたら
ブログ。って言うわおいで


リアルで知らん人ばっかりやけんこそ
素直に情けないことも
クッサイ台詞も書けるんよな真顔




昼ご飯




・そばめし(+レタス)
・サラダ(トマト、きゅうり、スイカの皮)


母、息子とおやつ




+チョコチップスティックパン2本


そのあとの暴食滝汗




晩ご飯前に息子とポテト




そして晩ご飯もガッツリ






・手羽先入り野菜カレーライス
・サラダ(トマト、レタス、きゅうり)
・スイカ


かぼちゃの種も食べてー
スーパーカップ食べてー






あーもう無理食べれんw


やっぱり、
吐いたらラクになるんだろなー
って頭では思うんやけどさ
現実は、胃薬飲んでベッドでダラダラ爆笑


食べすぎると苦しい
ちゃんと栄養は入ってきてる


それを繰り返して
身体と脳と心が納得してくれたら
過食も止まるときが来るから


この苦しさも治る課程。
それなら全然平気。


それに当たり前やけど、
吐かないと「もっと食べたい」がないよね
お腹パンパンで「もういらーん!!」って
自然な反応を感じられることが嬉しい。


何よりやっぱり
これくらい食べすぎてみると、
自然な眠気(しかも強烈な)が今日も来てる。




はよ息子寝てくれーー笑い泣き


眠すぎて、もう頭まわらん笑い泣き


またまたコメント、
明日返させてください!


おやすみなさーい。