今は食べ始めて1週間やし
まだまだ栄養は足りてないだろうから
脳が「食べろ食べろ食べろ」って
一人前では満足してくれん


でもさっき食べ過ぎたかな…
って不安になった昼ご飯。


もちろん脳からの
「食べたい食べたい」は変わらんのやけど


それを抜きにしたら
お腹いっぱいってこんなん?っていう
感覚がちょっとやけどあった


たまに食べ過ぎることも、
ちゃんと栄養が行き渡るまでは
必要なことなんかもしれんなおいで




過食嘔吐してたら
あんな量、腹一分目ぐらいやのに


ちゃんと食べるようにしたら
ちょっとずつ ちょっとずつ
満腹に近い感覚が戻ってくるんやな


食べ過ぎてみて良かったw




晩ご飯




・カレーライス
・マヨコーンレタスサラダ


完了


母の宣言通りカレーでした


過食嘔吐で食べてたココイチに比べて
1200倍ぐらい美味しかったラブ


量は少なめでしたが、
昼にいっぱい食べてたし
ゆっくり味わって食べて満足OK