の前に、息子が食べてた


・ポッキー5本


これは「太るから…」と
5本だけにしたわけじゃなく
5本しかなかったからw


前なら息子が「ママも食べて?」
って言ってくれても


「ママお腹いっぱいやけん」
「ママ食べれんけん食べていいよ」


って断ってた


息子に悲しい思いさせてた


それが今は「美味しいなあピンクハート
って言いながら息子と食べられる


こんな普通のことができなくて、
努力すらしてなくて、
こんな何でもないことに
ずっとずっと憧れてた


一番大事な人を悲しませてまで
摂食障害に執着する理由なんかない




昼ご飯




・ご飯(しそわかめふりかけ)
・冷しうどん
・天ぷら(いんげん、蓮根、茄子)
・トマト




最後の過食嘔吐と決めた日、
茄子の天ぷら食べたかったのに
売り切れてたんよね


でもこれから私は治すんやし、
治ったら吐かずに美味しく食べれるし
ま、いっか


って思ってた数日後の今、
さっそく食べれたーお願い


過食嘔吐じゃない食事って
こんなに美味しいんやなあ




しかし唾液腺がたまに
動きがフリーズするぐらい痛む


腫れが治まるまでの辛抱やな笑い泣き