当たり前やけど、回復過程での浮腫。


すでにジワジワ出てきてる


昨日、鏡見て心折れそうになったので
寛解してる方のブログを読んで
立て直しました(単純)


ここでまた吐いたら、
食べなくなったら、利尿剤使ったら
また一からやり直し。


めんどくさがりな私は
また一からなんて出来ない真顔


私はもう痩せてて苦しい日々より
健康的に楽しい人生を選びたい


栄養で満たされれば浮腫も引いてくると
頭ではわかってるから
それまであんまり自分の体を見ないように
なんとかやり過ごす


食べること、吐かないことから
逃げてたら治らないけど


食べるため、吐かないためなら
今は嫌なことからは目を背けてみる


私は自分に甘くて弱くて
器用に全てはこなせないから


今は、残さず食べること、吐かないこと


それだけ出来れば良しとしとく




朝ご飯




・ご飯(しそわかめふりかけ)
・味噌汁(かぼちゃ、油揚)
・きゅうり
・トマト
・ウインナー
・卵焼き


完食お願い




今は1食完食するのに
1時間くらい掛かってしまうけど、
それも今は吐かずに食べるためなら
仕方ないと割りきる


細かいことは後回しOK