今日は母がいなかったので
母が父に私の分の昼ご飯も
頼んでくれてました


だがしかし、


わかってたけど
案の定、私の分はなかった笑い泣き


実家に出戻りさせてもらってる以上
働かざる者食うべからずなので
文句はまったくないのですが
ちょっと悲しいw




母が帰宅してから気付いて


「え?!自分だけ食べとる!
かわいそうに!」


と、おにぎり恵んでくれましたw





もちろん吐かずに完食。


ほんまに母には感謝しかないですショボーン




もう少し体力がついて
主治医のゴーサインが出れば
早くまた仕事を探したい


もう2ヶ月は働いてないので
貯金もないし、良い大人が情けない


けど落ち込んでても何も変わらないので
とにかく体重増やして体力つけて
早く母に恩返しせねばグー